« DIET!!!! | トップページ | カーニバル!!!!! »

2007年4月 8日 (日)

美の成分

今日も美しくなるため、

お昼は韓国料理屋でサムゲタンを食ス。

美の成分たっぷりぷりぷり。

そして、帰りに通りがかった熱帯魚屋で魚と水槽キットをこれまた衝動買いしそうになった。

しそう、ってところがポイントである。衝動買いはしない。

大人になった気がする。

水槽キットをゲットしたら、ふぐを2匹買おう。

名前はてっちりの鉄っちゃんにてっさの哲さん。

そして、ビレッジバンガーズも通りがかったのでチラッとみて買ったのがコレ。

これは衝動買い。

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

 
小顔になろうとあがいてる今日。日曜日。

070408_193701_1

 
あ、石原慎太郎がまた都知事に当選した。

そらそうか。

だって、他へんなおっさんばっかり立候補してたよね。

黒川紀章って建築家のおっちゃん、マスコミになんていってたか知ってる?

「僕は〜お金持ちですけども〜!庶民派の妻をもっておりますから〜!
 庶民の気持ちがわかるかと思います〜!」

....

あぁ..

横にいた庶民派妻(女優)の身なりがピカピカで眩しかったです。

 
なんか2%(約15万票)もいれてくれた人いるみたいだけどなんでだろう。

摩訶不思議。

あんなおっさんでも立候補できるんだから私でもできるんじゃないの?と思ってしまった今日。

 
日曜日。

ゴロゴロゴロゴロしながら日本の未来と今日の晩ご飯のカロリーの心配をしています。

ばいーん。

 

|

« DIET!!!! | トップページ | カーニバル!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DIET!!!! | トップページ | カーニバル!!!!! »