« すべてはこの日のために!!! | トップページ | 雨だなー »

2007年4月24日 (火)

九州LIVELIVELIVE♥

ゴールデンウイークはライブじゃ!!!

As_collection


まずコレ!北九州小倉!!! 


  AS collection AIRSTREAM 5th Anniversary

(日時) 2007.4/29 (SUN) 0PEN . START 18:00〜

(会場) 小倉SUMIX HALL ESTA
          〒803−0803   北九州市小倉北区許斐町1番地  
TEL.093-583-3850

(会場収容人数) 約800〜900

(SPECIAL GUEST)
HI-D
CO-KEY
NORISIAM-X
DJ HIRAKATSU

(DJ)
HIP HOP / TAIJI . PANDA . YASAKO
HOUSE / RIPPEI . NOBORU . SEIJI
REGGAE / SUNSHINE . MASTER GROUND

(DANCE)
GANTZ
HOMMIE CROWN
TAKE & KAZ

(MIC)
CHIE THE LEE


このメンツかーなーりーたのしそーだーー!
夕方からのイベントなんで普段これない人もばっちり遊びにきてよーー!!!
一緒にあそびましょーーー★まってまっさ★


 


で、

そのあと、車で福岡までダッシュしてこちらにも出演します。ライブは夜中だね。

Hakataexposter

9つの会場で一斉に開催されるらしい。

『音のテーマパーク』を掲げ福岡中がやばいことになりそう。
私が出るのは女の子ばっかりで構成された会場SJORAって所です。DJ KAORIさんやYA-KYIM達と一緒だよ。

どっちもやばいんで九州パーテーピーポーは最低どちらかにはくるのじゃよ!!!!!!!!!!!!

よろしく!!!

|

« すべてはこの日のために!!! | トップページ | 雨だなー »

コメント

いーなーいーなー行きたい!!
でもあたし長野…
遠すぎる(;へ;)

投稿: ゅぁ | 2007年4月24日 (火) 16時54分

行きたスギルスキル!!!!うちらも女の子だけのpink partyってのをしてて日にち近いからその練習やらで行けませぬ....(;_;)いつかゲストで来てくださいね(o^∀^o)

投稿: 鹿児島なつみ | 2007年4月25日 (水) 04時22分

すごいハードワークね。
そんな女の子大好きです。
Have a nice G.W.
胃、壊さないように!

投稿: マドカッチ | 2007年4月25日 (水) 09時03分

ゆあ

長野かーそら遠いな・・長野はライブ行ったことないからいつかはいきたいなーすごくいいとこそうだもんね。

なつみ

ピンクパーテーっていいねぇーなんかHだねーまたよんでねー★


まどかさん

胃は最近少しまし。あんま呑んだくれてないし。けっこう気をつけてる。。まあGDはわかんないけど。。帰ってきたらライブにきてーー♪

投稿: x | 2007年4月25日 (水) 12時54分

ゅぁ⇒ぁぃ。へ変えましたw

あぁ…
YA-KYIMもKAORIさんもきたんですもんね…
ぜひ、今度長野きてください!!
楽しみにしてます(・ω・)ノ

長野、山しかないけどw

投稿: ぁぃ。 | 2007年4月26日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すべてはこの日のために!!! | トップページ | 雨だなー »