« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

佐賀!小倉!博多!

ただいま小倉のホテルでリハ待ち。

昨日は佐賀に飛んでFOCUSのツアーライブにシークレットで出てきた。


070429_024101

検尿?。。。 ちがいます。。おつまみ感覚!のテキーラ試験管。

。。。。

私は今日の小倉と博多でのライブの事を考えて必死で防御したぜよ。それでも呑まされたけど。。

佐賀は昨日もガバヨカやったとよ。

G-コレクションいつもありがとう!53STARS BIG UP!!!

またそれも帰ってからのっける。デジカメでいっぱいとってきたからね。


Saga


でわ、もうリハにいかなきゃいけんのでまた、後で。

小倉は22時くらいにライブだって。遊びにきてね。

そのあと博多にもね!!!

ピピピピピピピーーーーーーーーーース!!!

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

待つより会いに行く

タイプです。私。

待ったほうが懸命な時もありました。でも会いたい時に会いたいのです。なりふりかまわず。

Live. 
4/27大阪@NEO
4/28佐賀
4/29小倉@SUMIX HALL ESTA「AS collection AIRSTREAM 5th Anniversary」
  →福岡「HAKATA EXCLUSIVE」
5/2 大阪@BIG CAT 「カーニバル」
5/11大阪@DROP「BLOCK PARTY試写会&LIVE」
5/12大阪@NEO「プラチナム」
5/18名古屋@ダイヤモンドホール
6/14名古屋@?「アンチザクノイチ”はんなりごんげ”リリースパーティ」

 
 
なりふりかまわず あいにきてください。

| | コメント (1)

今日は

朝からとてもむしゃくしゃしています。

むしゃくしゃを通り越すとなんだか悲しいな。

さらに通り越すといつもより冷静になるんだな。

走りにでもいこうか。

悪玉成分をデトックスして前むきに。

でも、
 
嘘つきは大嫌いだ。


070426_155001_1


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ、バベルのチケットを先ほど頂いた。いい事もあるなー。
澤田さん、ありがとうございます★

| | コメント (0)

2007年4月25日 (水)

雨だなー

070419_174901
こんな日は花でも飾って可愛くするのだ。

ルン

 

| | コメント (2)

2007年4月24日 (火)

九州LIVELIVELIVE♥

ゴールデンウイークはライブじゃ!!!

As_collection


まずコレ!北九州小倉!!! 


  AS collection AIRSTREAM 5th Anniversary

(日時) 2007.4/29 (SUN) 0PEN . START 18:00〜

(会場) 小倉SUMIX HALL ESTA
          〒803−0803   北九州市小倉北区許斐町1番地  
TEL.093-583-3850

(会場収容人数) 約800〜900

(SPECIAL GUEST)
HI-D
CO-KEY
NORISIAM-X
DJ HIRAKATSU

(DJ)
HIP HOP / TAIJI . PANDA . YASAKO
HOUSE / RIPPEI . NOBORU . SEIJI
REGGAE / SUNSHINE . MASTER GROUND

(DANCE)
GANTZ
HOMMIE CROWN
TAKE & KAZ

(MIC)
CHIE THE LEE


このメンツかーなーりーたのしそーだーー!
夕方からのイベントなんで普段これない人もばっちり遊びにきてよーー!!!
一緒にあそびましょーーー★まってまっさ★


 


で、

そのあと、車で福岡までダッシュしてこちらにも出演します。ライブは夜中だね。

Hakataexposter

9つの会場で一斉に開催されるらしい。

『音のテーマパーク』を掲げ福岡中がやばいことになりそう。
私が出るのは女の子ばっかりで構成された会場SJORAって所です。DJ KAORIさんやYA-KYIM達と一緒だよ。

どっちもやばいんで九州パーテーピーポーは最低どちらかにはくるのじゃよ!!!!!!!!!!!!

よろしく!!!

| | コメント (5)

すべてはこの日のために!!!

ここ1ヶ月ほど座っていたり、横になんているのにいきなり動悸が激しくなってくるのですがなんなんでしょうね???

ド..ッドッ..ドッ..ドッドッドドドドドド怒ーー!!!!!ってなるのよね

しばらくしたら落ち着くんだけど。

なんだか怖い。


カーニバルCM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は主宰のFOCUSの社長にあってパンフレットとかグッズとかいろいろみせてもらった!

てゆーかー!!!このイベントまじでやばい!!!テンション↑↑↑

あつすぎるっしょ!!!サプライズいっぱいっしょ!!!来るしかないっしょ!!!

見逃したら絶対後悔する!大阪HIP HOPシーンの歴史的瞬間を私たちとあなたで一緒につくりましょう。

 

 
当日はアフターパーティも新しくなったアズールで行われるよ。GDをめいいっぱい楽しもうぜ!

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

ジミーちゃん

070422_170901
今日は近所のなんばパークスがリニューアルオープンしたのでちょいと覗きにいってきたぞ。

ジミーちゃんの個展がやってたぞ。

面白かったぞ。

初めてちゃんとジミーちゃんの絵をみたけど、野菜や昆虫や動物を絵の中に表現してるのが多かったな。トマト君とパインちゃんが気に入った。

どれもカラフルで目がチカチカしたけど。

ジミーちゃんの心の師匠は、ピカソと岡本太郎とあと、、誰だったっけかな?

岡本太郎の「キャンパスからはみだせ!!!」って言葉にぐっときたらしい。

5月6日までやってるからどうぞどうぞ。

070423_003001

で、帰りにグッズ売り場でお気に入りのパインちゃんの絵のマグカップが売ってたからゲットです。


趣味、マグカップ集めになってきたなー。
070422_234801


| | コメント (1)

2007年4月20日 (金)

今日!!!

これ!!! です。待ってます!!! 

Title2_1


X_4

祭じゃ。

まってます。

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

tokyotokyo..

昨日とうきょうは一日雨でした。夜中もずっと雨でした。

雨の中そうそう歩くこともないのですが昨日はそうとう歩きました

「風邪ひくなよ」 て注意されてました。
 

0704185f21025f02
でも今、非常に熱があるような気がします。
 

東京砂漠 .. チーン。

 
写真はおしごと風景です。

また詳しく説明します。とあるDVDに参加しています。

ダンスで。

 
 
ウソてす。

ダンスはバイブスでしかおどれません。 
 

でもダンスの練習がありました。 
 
軽くといわれてたので軽い気持ちでいったらとても激しかったので興奮しました。
 
 
汗をサウナばりにかいて雨にぬれました。


風邪をひくなよ といわれたのに、きれいに風邪をひく私。

  
誰か半分はお母さんで出来てるバファリンを買ってきてください。

| | コメント (0)

tokyo

tokyoにきています

お焼香あげに。。。

070418_182501

ウソてす。。

おしごとてす。。

くたびれた おやすみなさい

| | コメント (2)

2007年4月16日 (月)

DOMAIN!!!

皆さんご存知、ドーベルマンインクのブランド、『DOMAIN』の展示会が週末ありました。

KUBOちゃんごめんッッッッ!!!!!、すっかり。。。><;  許して〜 ...

私は今回はいけなかったんだけど大盛況やったみたいでなによりです。

2007SPRING SUMMERはこんな感じのテーマだって。

”Globe Trotters"をキーワードに、SEASONごとに『ダーツの旅』!!
世界中のどこかの町やその文化にスポットを当て、それを独自のフィルターを通してウェアやギアに落とし込む、それがDOMAINの提案する遊び着スタイル。
生活の”領域”を広げる、というブランドネームの起源そのままに、よりアクティブに、大胆に、そして言うまでもなくオシャレになれる.....そんな”冒険心”をくすぐる粋なLINE UP。

2007SPRING SUMMER COLLECTIONは”2step Casual”

IMAGEはMONACOでレースを観戦したり、CRUISERで波と戯れる大人たち。P,P,PEACE WORLD!!

◆DOMAIN OFFICIAL WEB SITE

http://www.domain-clothing.com/

いやーとっても爽やか★個人的に友達に初めて「彼氏やねん♪」とか紹介する時とかに着ていてほしい感じっス ^^  

ドーベルもブログやってるので覗いてみて。彼らの仕事やプライベートがわかっちまうよん。

3538293_th

 
コレ欲しいなー。コイン入れだって。すごく便利そう。

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

不滅なり

Imgp1744

スミフンウエッスン!!!

めちゃめちゃいいライブでしたよ。1時間くらいしてたようにおもうねんけど。

いやぁバイブス満タンでしたね〜 ライブの構成もファンサービスもやばかったね。


Imgp1752

ダイブしーのブースの上にのりーの、シャンパンぶちまけーのまたダイブしーの

フロアに降りてきてバックタウンを歌った時は震えた。渋すぎだぜ!

スミフン私の青春です。不滅なり。なんだかジーンときたわ。

レコナイズのインスト使ってHIPHOP中毒って曲書いてたな。。笑 

しかしスティールは男前。ギャル攻めにあってたね〜 テックがさびしそうだった。。愛嬌ある顔だけどな〜^^  B000000zt1                                                                                                                                                                               95年にリリースされた「Dah Shinin'」クラシック!!!  若者よ、耳をカスベキ!!!

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

ビヨンセ大阪公演と今夜のスミフンウエッスン

Beyonce_23_1昨日のビヨンセ大阪城公園のライブにいってきた感想、

一言これ、

まじ半端なかったす!

スーパーキュートでスーパーお洒落でスーパーエンターテーメントならいぷでした。

さすが、世界の歌姫。まったくスキのないライブでした。

演出がやばすぎたな。最高級の腕を持った裏方のプロ達のスキルの結晶が光まくってたかんじです。楽しくて楽しくて視聴覚ビンビン刺激された。

全体的にはバンド、ダンサー全員フィメールの構成だった。カッコいいし、可愛いのなんの♪

男のダンサーも5人くらいはいたんだけどね、これまたいいかんじの味付けでパフォーマンスしてた。

息ひとつ切れず踊りまくってオーラーギラギラ放ちまくってさすが本物のスーパースターだな、と。

かなり前の席だったのでもうほんまたまらんかったとですヨ。

ま、じ、で、最高なバイブスもらったぜ

ありがとービヨンセ!

で、今夜はスミフンウエッスンがサファリにくるどーーーーーー~~~!!!

こっちも涙もんでっさ。

でわ、今から上がりにいってきます★




| | コメント (3)

2007年4月12日 (木)

こうのとりのゆりかご

渦中の近未来通信の日置元専務の口髭がどうも気になる私です。

 
おはようございます。

 
口髭とは人を物語るのか。。 髭のカタチにポリシー持つのもいいけど生き方にポリシーもてよって話ですネ。はい。

男の人の無精髭が非常に好きです。ザラザラして痛いけど、好きです。

 
そして、こうのとりのゆりかごポストの工事始まったみたいだけど、、

 
う〜ん..。
 

知った時は唖然としたし怒りすらおぼえたけど、制度とか対策とか現状を色々知っていくと納得いくところもあったのでなんとも言い難い。。

だけど、う〜ん..。。不安ー。

ドイツやオーストリアでは合法化されてるらしいけどさ、でも、そんなポストが日本にあるなんて普通にいやだなーと思う。

母親が後悔したら引き取りにこれるようにもしてるみたいだけど、都合のいい話やなー。物心ついた頃に、あなたの母親よ、なんていって突然目の前に現れられた時にゃ私なら確実にぐれるね。

なんせデリケートな問題なので、これについてはもう少しいろんな事を知ってから書きたいと思います。少子化問題もあるしね。

まあでもこーいった問題に対してほっとかないで、取り組もうと前進していってるのはいい事だと思います。 熊本県の市長さんは苦渋の決断だ、っていってたけどそらそうだよね。頑張ってほしいです。

070412_104702
070412_104001

今日は早起きしたのでタンパク質たっぷり朝ご飯をつくってみた。

うまいー♪

鳥のムネ肉をふんだんに使ったロールキャベツに椎茸の肉詰め。

そして、今日はビヨンセ姫の大阪公演にいってきたいと思います☆

      カラーリングしたて。I LOVE ReeeeeD ^^/
        艶★艶☆
070412_114101

でわいい一日を!!!

| | コメント (5)

陀羅尼助さん

070412_014201

今日は美味しいワインとチーズを御馳走になる機会があったんだけど、まあまあ呑んで帰宅後、半身浴してみたら
吐いた。

すっぽんぽんのままトイレに駆け込んだ。

血を吐いてるようで死にかけた。

こうなるだろうな、と思ったとおりになったけど、ワインはしんどいネ。


で、胃腸が乱れてる時は陀羅尼助さんを必ず飲む。

母親の教えである。

苦くて苦くて小さい頃、20粒も飲まされる意味がわからなすぎて大嫌いだった。

だけど、今となっては、胃のお薬は陀羅尼助さんしか嫌なのです。

なんで、さんづけするかはよくわかんない。昔からだから。


そういえば、フジイって、、、ハタチの頃お付き合いしてた人の名字だなぁ。。。

 
おやすみんこ。

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

そうは問屋が卸さない

You're the only number that I dial (from other chicks)
You're the only sex I'm gettin' now (ain't that a trip)
But it don't matter (cause' I'm wit it)
And it don't matter (they don't get it)
Cuz you're the only one

俺がダイヤルするのはキミの番号だけ(他の女達にはかけない)
今、俺がセックスしてるのはキミだけ(ビックリだろ?)
でも気にしないのさ(だって、俺がそれでいいんだから)
気にもしないのさ(みんなにわからなくても)
だって、キミだけが俺のオンリー・ワン


Bvcp28071


 
      TYRESE 『ALTER EGO』”ONE”リリック

 

タイリースみたいな、モテてモテてしゃーないオトコが吐くセリフだなこりゃ。

でも、こんな事を言った後にすぐ浮気するんだよオトコは。もしくは、誰にでも言ってたりする最悪なケースもあり。


Temp_1







今日のディナー。

弐拾八のオッサン女は男の甘い囁きも信じない。(信じれない?)まずは疑うところからはいるのよ。

そうは問屋が卸さない。

 
あー明日は断食だ。

 
ちなみにタイリースは同い年。RAPもできちゃうR&Bシンガー。そして俳優でもある。
才能溢れる優秀な人だ。

| | コメント (2)

2007年4月10日 (火)

おっぱい

みたいなトマトがいっぱい。


ツンってなってるところから丸かじりしたくなるぜよ 

070408_224701

















LIVE♥

4/20大阪@アズール
4/27大阪@NEO
4/28佐賀
4/29小倉@SUMIX HALL ESTA「AS collection AIRSTREAM 5th Anniversary」
  →福岡「HAKATA EXCLUSIVE」
5/2 大阪@BIG CAT 「カーニバル」
5/11大阪@DROP「BLOCK PARTY試写会&LIVE」
5/12大阪@NEO「プラチナム」
5/18名古屋@ダイヤモンドホール

待ってるぜよ

| | コメント (2)

2007年4月 9日 (月)

カーニバル!!!!!

傷ついたドラゴンみたいに アタシは火を吐くの

フライパンの上のパンケーキみたいに

ジリジリ熱くなっていくわ

小さい時から 1人で大人になろうとしてた

                Steph Pockets「 Can't Give up」”It Hurts”歌詞

Vicp63699

今年2月に発売された3rdアルバム『Can't Give up』は ステフポケッツ(ボブマーリーの娘)が ”夢を諦めないこと”をコンセプトに仕上げた作品。

是非、ゲットして歌詞を隅々まで読んでもらいたい。

彼女の言葉や世界観は素晴らしい。私の最高に大好きなアーティストです。必聴。

 
 
 
そして、、、

今年のゴールデンウイークはコレ!!!!!!!

 5月2日はあけといて!

Carnival_blog0001

大阪でこんなBIGイベントがあるなんて!!!! やばい!!!夕方からオープンなんで普段これない人もこの日は遊びにきやすい時間帯。22時にクローズだから最終でかえれるしね。

かなり見応えあって相当楽しめるイベントになると思うんでもうタイトルがすでにカーニバルですから、お祭りですから、この日は絶対遊びにきてくれ!!!!

詳細はこちら!チケットもこちら!!!

カーニバル

よろしく★

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

美の成分

今日も美しくなるため、

お昼は韓国料理屋でサムゲタンを食ス。

美の成分たっぷりぷりぷり。

そして、帰りに通りがかった熱帯魚屋で魚と水槽キットをこれまた衝動買いしそうになった。

しそう、ってところがポイントである。衝動買いはしない。

大人になった気がする。

水槽キットをゲットしたら、ふぐを2匹買おう。

名前はてっちりの鉄っちゃんにてっさの哲さん。

そして、ビレッジバンガーズも通りがかったのでチラッとみて買ったのがコレ。

これは衝動買い。

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

 
小顔になろうとあがいてる今日。日曜日。

070408_193701_1

 
あ、石原慎太郎がまた都知事に当選した。

そらそうか。

だって、他へんなおっさんばっかり立候補してたよね。

黒川紀章って建築家のおっちゃん、マスコミになんていってたか知ってる?

「僕は〜お金持ちですけども〜!庶民派の妻をもっておりますから〜!
 庶民の気持ちがわかるかと思います〜!」

....

あぁ..

横にいた庶民派妻(女優)の身なりがピカピカで眩しかったです。

 
なんか2%(約15万票)もいれてくれた人いるみたいだけどなんでだろう。

摩訶不思議。

あんなおっさんでも立候補できるんだから私でもできるんじゃないの?と思ってしまった今日。

 
日曜日。

ゴロゴロゴロゴロしながら日本の未来と今日の晩ご飯のカロリーの心配をしています。

ばいーん。

 

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

DIET!!!!

趣味のDIETを本格的に始めようと思ってます。

こんばんわ。

食事制限してから2日経ちました。

今日ジムにいきました。

50g太ってました。


 
なんで?

 
 
むかついたんでめっちゃ走りました。

そんなら50g痩せました。

 
大変...

 
だから今日もサラダ。

カルパッチョサラダをつくってみた。

美味。やっぱり素敵なお嫁さんになれそうです。 
 
 
シェイプアップが成功したら、裸にエプロンでキッチンに立ってみようと思います。

後ろ姿を写真にでもとって将来子供にみせてやろうかと。

 
 
嘘です。

070407_183301_1


 
で、小腹がすいたのでチョコレートを食べながらコレうってます。


 
 
自分の意思のなさが悲しい今日。 雨の日。


| | コメント (2)

歌声

 あなたに与えられた声に従ってきた私だけど 

 これからは自分の声を探しに行くの  自分自身の声を

          ( DREAM GIRLS サントラ”LISTEN”歌詞 )

DREAM GIRLSは公開後、すぐに鑑賞しにいったがその後サントラをゲットした。

映画館ですでに、ジェニファーハドソン演じるエフィの歌声に悶え、涙。

サントラを聴いても変わらず感情がぽろぽろ落ちそうになる。

この声。素晴らしい。ジェニファーハドソンにエフィが乗りうつってパワーアップしてるのだろうか、たまらないです。

それから、ビヨンセのLISTENの歌詞。グッとこない女性はいないんじゃないでしょうか
。DEENAのストーリーをビヨンセが完璧に演じきった後の、あの叫びのような歌声に稲妻がはしったみたいにビリビリくる。スーパーキラーチューン★

なんせ、このサントラいいよ。特に女性はマスト。

本物のシュプリームスのCDも聴いてみたりしたら面白いと思う。
070407_172501

















 

Dream Girls performs at the Oscars  アナタノミミデキイテカンジテ

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

今 外にいます 待ち時間ができたので携帯からblogにAccessしてみたら、イエー! なんと携帯から見れるではないですかー★ 画像ありで(☆o☆) ついこないだまで無理でしたのに。ココログも進化してるのですね。最近アメプロblogがお気に入りで乗り換えようかと企み中やってんけどな…
でわ、こちらをあなたのセレフォンのお気に入りに入れておいてください。どこいっても私と一緒♪ウフフ (o・v・o)
http://norisiam-x.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (1)

テンピュール

テンピュールの枕を買いに行ってマットレスを衝動買いしかけたよ。。。

今も悩み中。15万円....

でも眠りは人生の3分の1!とかなんとか、、

でも、その後、ジムにいってお兄さんに聞いてみたら微妙っすよっていわれてしまいました。

寝転んだら気持ちよかったけどなー

買うべきか買わぬべきか誰か教えてください。


 



アビリルラビーンのNEW PVがすんごく可愛かったんですけど。

トミーフェブラリーにアプローチがそっくりだわ?


| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

The 1st Anniversary!!!

正確には4月1日の昨日ですが、

NORISIAM-Xのdame-dame ブログを開設して1年経ちました。

早いもんだなー

私の日記をチェックしてくれてるみんな、本当にありがとう!

世間は今日、新入生や新社会人の始めの第一歩の日。

新年度がスタート。


 春。 様々な人達の様々な想いが咲く今日。


私も今日このブログと共に心を正して、新しいスタートを切ろうと思います。

 
咲いては散り 汗をたらし必死に生い茂る 
厳しい冬を辛抱 乗り越え 芽吹く日

 
生きてゆくたびに人って強くなっていくものだなって思います。
 
満開のサクラにもそれまでの過程があるように、私たちのながい道にもそれぞれの過程があります。

今日の自分が明日を、明後日を、未来を創る。

来年の春にはどんな言葉がココに書けるか楽しみです。

みなさんも、水やりを怠らないでください。

 
                           

    
                     Hope All's Well !!!
 


2905776

| | コメント (4)

2007年4月 1日 (日)

公園でRAPPIN'

てわけで、今日、朝7時10分発の電車に乗ってみさき公園向かいます。

みさき公園、祝!50周年らしくそのスペシャルイベントみたい。

トライアングルでやっていたヘッドバンガーズのイベント、「81106」にいっていたので、帰ってきてからなんだかんだこなさなきゃいけないことをしていた為、寝ズ..↓

今日は8時半のリハに始まり、出演してくれる全員のアーティストの説明分を暗記し、正午からはじまるショーの仕切りで出ずっぱり&我がのライブ(たぶん、、お父さんお母さんキッズ達ファミリーの前だろな..)、、とゆー素敵な難関を乗り越えれるでしょうか?夕方まであるのねん。

今までいろんなところでライブしてきたので問題ないですが、いつものCLUBノリでは全くいけないのでいろいろと演出も考えて準備しております。

この公園、昔からあるみたいで遊園地、イルカショー、動物園とかあるんだって。

DJ ジョージは中学生の頃遊びにいってたらしい。今じゃすっかりイカチー彼にもそんな時代があったのねん ^^ 

どうやら昼から晴れるみたいなんで、お暇な方はデートに、家族サービスに、花見がてらに、みさき公園へいらっしゃ〜〜い♪

あそびましょ♪


でわ、もう時間なんで用意していきまっさ!

Peace!!!

ZZZzzzzz..... ネミ〜.. 

そうそう、きのうこの本、駅でみつけた。たぶん出たばっかり。こんなん出てたら読むしかないっしょ!

070401_060901

| | コメント (6)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »