« 不滅なり | トップページ | tokyo »

2007年4月16日 (月)

DOMAIN!!!

皆さんご存知、ドーベルマンインクのブランド、『DOMAIN』の展示会が週末ありました。

KUBOちゃんごめんッッッッ!!!!!、すっかり。。。><;  許して〜 ...

私は今回はいけなかったんだけど大盛況やったみたいでなによりです。

2007SPRING SUMMERはこんな感じのテーマだって。

”Globe Trotters"をキーワードに、SEASONごとに『ダーツの旅』!!
世界中のどこかの町やその文化にスポットを当て、それを独自のフィルターを通してウェアやギアに落とし込む、それがDOMAINの提案する遊び着スタイル。
生活の”領域”を広げる、というブランドネームの起源そのままに、よりアクティブに、大胆に、そして言うまでもなくオシャレになれる.....そんな”冒険心”をくすぐる粋なLINE UP。

2007SPRING SUMMER COLLECTIONは”2step Casual”

IMAGEはMONACOでレースを観戦したり、CRUISERで波と戯れる大人たち。P,P,PEACE WORLD!!

◆DOMAIN OFFICIAL WEB SITE

http://www.domain-clothing.com/

いやーとっても爽やか★個人的に友達に初めて「彼氏やねん♪」とか紹介する時とかに着ていてほしい感じっス ^^  

ドーベルもブログやってるので覗いてみて。彼らの仕事やプライベートがわかっちまうよん。

3538293_th

 
コレ欲しいなー。コイン入れだって。すごく便利そう。

|

« 不滅なり | トップページ | tokyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不滅なり | トップページ | tokyo »