« 歌声 | トップページ | 美の成分 »

2007年4月 7日 (土)

DIET!!!!

趣味のDIETを本格的に始めようと思ってます。

こんばんわ。

食事制限してから2日経ちました。

今日ジムにいきました。

50g太ってました。


 
なんで?

 
 
むかついたんでめっちゃ走りました。

そんなら50g痩せました。

 
大変...

 
だから今日もサラダ。

カルパッチョサラダをつくってみた。

美味。やっぱり素敵なお嫁さんになれそうです。 
 
 
シェイプアップが成功したら、裸にエプロンでキッチンに立ってみようと思います。

後ろ姿を写真にでもとって将来子供にみせてやろうかと。

 
 
嘘です。

070407_183301_1


 
で、小腹がすいたのでチョコレートを食べながらコレうってます。


 
 
自分の意思のなさが悲しい今日。 雨の日。


|

« 歌声 | トップページ | 美の成分 »

コメント

お水1日2リットル、なかなかいいですよ(・ω・)ノ

投稿: ゅぁ | 2007年4月 8日 (日) 17時24分

ゆあ

なかなかのめないねんな~その量。。がんばるわ

投稿: x | 2007年4月 9日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌声 | トップページ | 美の成分 »