« ジミーちゃん | トップページ | 九州LIVELIVELIVE♥ »

2007年4月24日 (火)

すべてはこの日のために!!!

ここ1ヶ月ほど座っていたり、横になんているのにいきなり動悸が激しくなってくるのですがなんなんでしょうね???

ド..ッドッ..ドッ..ドッドッドドドドドド怒ーー!!!!!ってなるのよね

しばらくしたら落ち着くんだけど。

なんだか怖い。


カーニバルCM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は主宰のFOCUSの社長にあってパンフレットとかグッズとかいろいろみせてもらった!

てゆーかー!!!このイベントまじでやばい!!!テンション↑↑↑

あつすぎるっしょ!!!サプライズいっぱいっしょ!!!来るしかないっしょ!!!

見逃したら絶対後悔する!大阪HIP HOPシーンの歴史的瞬間を私たちとあなたで一緒につくりましょう。

 

 
当日はアフターパーティも新しくなったアズールで行われるよ。GDをめいいっぱい楽しもうぜ!

|

« ジミーちゃん | トップページ | 九州LIVELIVELIVE♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジミーちゃん | トップページ | 九州LIVELIVELIVE♥ »