« ドコデモドア | トップページ | 寒いネ。。 »

2007年3月11日 (日)

Rainy day

久しぶりの三ノ宮はいいかんじでした。

神戸はやっぱ神戸っぽいな〜って思った。当たり前か。

小さなお店がいっぱいでわかりにくい雑居ビルの4階とかにすんげーお洒落な店があったりする。

今日はマイメンマイガールのお店まわったり、仕事のご挨拶に伺ったり、、
FLAVA'S'KITCHEN、SWAGGER、baby bless、DEED、、みなさんお仕事中にお邪魔しました!
神戸いったらいくように。どのお店もいけてるゼ〜。
オカン&ショコタン付き合ってくれてありがとう。


ブログにも前のっけたが、最近いつもの赤毛にオレンジのメッシュを気分転換にいれたんだけど、
それから初めて会う2人。

まずはショコタンに会っていきなり、

 
 
 

 「 相川七瀬みたい 」


次はオカンに会っていきなり、

 

 


 「 シャランQのハタケみたい 」  


。。。


古ッッ 


いなたっ

どっちもブレークいつの話よ?  若干落ちたXです。  


0000000000090902

  なんでやぁ...
Shes_a_rainbow_2


LIVEスケジュール

3/16(金) 大阪 VENOM ILL LOUNGE@CANDY
3/24(金) 京都@GRAIND
4/ 1 (日) 和歌山@みさき公園
4/27(金) 大阪@NEO
4/29(日) 小倉@?
5/ 2 (水) 大阪@BIG CAT
5/11(金) 大阪@DROP

|

« ドコデモドア | トップページ | 寒いネ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドコデモドア | トップページ | 寒いネ。。 »