« 震!!! | トップページ | フェロモン »

2007年3月22日 (木)

メイクマニマニ。

突然ですが、

私、

お金を湯水のように使う女です。

あ、勘違いしないでくださいね。 

お金じぇんじぇんありませんから。 

スーパーでは10円でも安く買い物する事に命をかけてる私ですが、なぜか値段が
飛び抜けて高いといとも簡単に衝動買いしてしまいます。24万円とゆー値段の感覚
が全く宇宙すぎてわからず、どこにそんな勇気があったのかノリで買ってしまったジャストカバリのラムのパンツは2度くらいしか履いた記憶がありません。しかもライブ後、酔っぱらって朝起きたらお尻に穴があいてました.. 二度とこんなセレブパンツは買わない、とカードの支払い残高を横目に心に誓った日でした。

自慢しますが、魔法のカードを手苦魔苦魔夜魂♥手苦魔苦魔夜魂〜♥ってお茶目に使い過ぎてしっかり者のお友達、祥子ちゃんに取り上げられました。2年間ほど返してもらってません。

貯金を全くしない私に、今の私の歳だと平均300万はみな貯金している、と丁寧に世間の常識を勝手に教えてくれるビヨンセ、でわなくオカンセ、とゆー数少ない同い年の女友達。最近は株の話ばっかりしてきやがります。

なんか、賭けで買ったらくれたわ〜♪ ってサラッと真っ赤なバーキンを手に下げてやってくる夜の蝶、ユミユミ。いい女です。そのスーパー小悪魔テクニックとフェロモンが私にあれば、人生変わっていたのかもしれません。

私の周りにはいろんな女子がいっぱいです。

いつもなにかとありがとう。

 
そんな、私、28歳。 

 

わちにんこ。 

  別に歳を隠してるつもりはないのですが、歳をゆーとたいてい驚かれ、そのリアクションにリアクション返しするのがいちいち面倒くさいのです。望んでない気を使われたりとか。
女はみんな若くいわれたほうが喜ぶ、とか思ってる男達に告いどこ。

さほど嬉しくない。 

あ、それと、初対面なのに、いきなり「 姉さん! 」って呼ばれるとなんか無性に腹立ちます。
それが同い年、さらには年上の方だったら蹴っ飛ばしてやろうかと腹では思ってます。
気をつけてね。笑  

それからライブにいくと、若いヘッズに声かけられ、やはり歳を聞かれるので告げるとなぜか皆さん、

「まじっすか!?いや〜全然見えないっすよ!だって僕全然アリっすよっ!」

  と、若干引くくらいのテンションの上がりようと、口を滑らします。
 
 
 
 
アリ...???

。。。 
「 そ〜お〜♪ あんがと〜♪ でもあたし、君はナシ〜♪ エヘへ〜」 

なんて ヘラヘラ微笑み返しながら大人げなくちっこい反撃をする私です。

 
 
 
 昔、特殊な能力のある方に私の人生を見てもらった事があります。

ほんまか嘘かは知りませんが、お金がやっと貯まりだすのは、35歳くらい。 との事です。

あればあるだけ使うアホウな癖が治って、堅実家に変貌を遂げるのか、使っても使ってもなくならないほどメイクマニマニしちゃうのか、どっちかわかりませんが、もちろん後者である事を期待して今日もまた頑張って音楽活動に励みたいと思います。

 
 Imgp1610

 バイーン。
 
 
 
 
 

 

|

« 震!!! | トップページ | フェロモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 震!!! | トップページ | フェロモン »