« 寒いネ。。 | トップページ | ルンルン♪ »

2007年3月13日 (火)

今日は

夢、何もみませんでした。

070312_172701


久しぶりにスッキリな目覚め。

Zはまだ眠いみたい。まぁ年中寝てるけど。

今からブルブルマシーンにいってきま〜。

もうすっかり、

私「どもども〜♪」

店員さん「あ〜こんにちわ〜♪」

なんて仲です。

でも、「このお客さん、ずっと通ってるけどどうなの?変化ないよね?」とか笑顔の下では思ってるんだろーなー、、なんて満面の笑顔をレスポンスしながらなぜかヒガモる。 

ジムも平行していってるのでなんの効果かわからへんけど、下半身のセルライトに効いているような気がする。ハリがあるよ〜な〜ないよ〜な。

もっと変化でるまで続けてやるー!

店員さんみてておくんなまし!

LIVEスケジュール

3/16(金) 大阪 VENOM ILL LOUNGE@CANDY
3/24(金) 京都@GRAIND
4/ 1 (日) 和歌山@みさき公園
4/27(金) 大阪@NEO
4/29(日) 小倉@?
5/ 2 (水) 大阪@BIG CAT
5/11(金) 大阪@DROP

070313_114601

今週はキャンディで待っています♡騒ご〜


|

« 寒いネ。。 | トップページ | ルンルン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いネ。。 | トップページ | ルンルン♪ »