« シェキアーーーーース!!!!! | トップページ | 意地悪な神さん »

2007年3月 8日 (木)

あの〜あの〜あの〜..♪

070307_165701
あの〜あの〜あの〜あの〜あの〜あの〜あの〜あの〜


爪しました。

私は爪をこちょこちょするのが大嫌いな女子の1人です。
しかし、やはりいい女は手先も美しい、とゆー事でですな、重い腰を上げて、チョコチョコしてもらいにいきやした。

ネイリストのお姉様、新妻ユウコリンリンに泣きついてやってもらいました。

ありがとうユウコリンリン!

さて、なぜか、発熱してます。

寒いです。頭痛いです。これは風邪でしょうか?

無理して半身浴しました。意地でジムにいってきました。

しんどい、ってゆってるのに、「梶浦さん走りましょう」って言われて無理矢理ランニングさせられました。トレーナーさんは私の事、Mって見抜いてるのでしょうか。


倒れそうです。 


もう寒いのはいらないな〜。春はもうそこだがや〜。ソワソワします。


ベランダからみる景色が気に入って今の家借りました。夕日が最近はめっちゃきれいやー。

070306_174401


P.S.

Chief Rokkaの1stアルバムはゲットしたかい?
おもろい!楽しス!聴きなはれや!
そういえばファースト!?ってびつくりっ
聴けてめっちゃ嬉しス!

|

« シェキアーーーーース!!!!! | トップページ | 意地悪な神さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェキアーーーーース!!!!! | トップページ | 意地悪な神さん »