« ルンルン♪ | トップページ | 今夜は »

2007年3月15日 (木)

ただいま

今日はレゲエDJ%&#:*$?さんとスタジオに入ってレコーディングに向けての練習をしてきやした。 オープンしたばっかりのRED HOT STUDIOで!!!

穴場でほんまは教えたくないけどね~。

http://redhotstudio.net/

広くて綺麗ヨ。壁一面鏡やし。このスタジオ。アメ村ど真ん中にあるし楽チン。オススメー

もうすぐ朝の7時。づかれた〜。
今週土曜日がレコーディング。

レゲエのスタジオでレゲエのエンジニアさんレゲエのプロデューサーさんに囲まれてRECするのできっとおしっこちびりもんです。

レゲエは皆さんほぼ一発録りってゆーからな〜

頑張ろ。

スタジオでの練習の後、アズールに福岡からDJマキワリが来てるとゆーからいったのに、いないでやんの。

「姉さん、アズールで待ってまーす♪」ってゆうからしんどいけどいったのに。

なになに? 寝てたんだって?

 

  

   

  
 
  殺ス。

でわ、おやすみなさい。

070313_135601

無性に塩鯖定食が食べたくて。 昼ご飯。 

|

« ルンルン♪ | トップページ | 今夜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルンルン♪ | トップページ | 今夜は »