« 意地悪な神さん | トップページ | Rainy day »

2007年3月10日 (土)

ドコデモドア

体調が日に日に悪くなってきました。

おとなしくしとけばいいのに、昨日調子にのって焼き鳥つまみました。

みるみる気分が悪くなって帰ってスグ、モドしました。汚い話でごめんなさい。

胃がヒーヒーゆうたはります。いじめてごめんね。反省。

口の中は口内炎だらけ。頭も痛いし。薬がきつくて眠すぎる。リリックかかな..

でも今日もがんばらなければいけません。いざ、三ノ宮へ。

もうおかゆでも食べて生き延びます。

あー電車のるのしんどいな。 ドコデモドアで三ノ宮へワープしたい。

↓ようやく、こうしてスケジュールのせることにしました。
予定あわせて遊びにきてほしいです。


LIVEスケジュール

3/16(金)大阪 VENOM ILL LOUNGE@CANDY
3/24(金)京都@GRAIND
4/ 1 (日)和歌山@みさき公園
4/27(金)大阪@NEO
4/29(日)小倉@?
5/ 2 (水)大阪@BIG CAT
5/11(金)大阪@DROP


1日遅れましたが、   

R.I.P. ノートリアスB.I.G.。

|

« 意地悪な神さん | トップページ | Rainy day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意地悪な神さん | トップページ | Rainy day »