« Rainy day | トップページ | 今日は »

2007年3月11日 (日)

寒いネ。。

今朝はながーーーい夢をみた。

ひたすらムキムキの男に追われてたけど。捕まったら殺されちゃう設定。

あー怖かった。必死で逃げたよ

夢占いで検索すると

追われる夢は、今の自分が何かに縛られている、という不満の表れです。

捕まる夢は、援助の手をさしのべてくれる強力な味方の登場をさしています。

殺される夢は、近日中にお金が入る暗示です。

まとめると、

あなたの夢は、 物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。 長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


らしい。


ほんまかいな。

でも追いかけられる夢はよくみるな。


しかし昨日は、

井筒監督が夢にでてきた。タイ式ばりになぜか私をマッサージをしてくれてた。
私ははじめノーパンで、監督にばれないように、いそいそとT-バックを隠れてはきにいくとゆうへんな夢。

夢占いすると、


マッサージの夢は、あなたの健康状態が下降していく事の表れです。

あたってる。。。

   やめて〜。。。。

070224_210202
最近オキニの鍵ピアス。かわゆいぞ。

|

« Rainy day | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Rainy day | トップページ | 今日は »