« あーざした! | トップページ | ピンクでハートでレースな気分♡ »

2007年3月19日 (月)

金土日は。

先週の金、まず朝一で桑名。ひっぷほっぷおねえさんの日。

帰ってきてベナムイルラウンジに着ていく衣装がない為あせりまくって5☆へ駆け込む〜

困ったときのチエさん頼み!いつもバタバタしてすんませんッ

「あんたは〜今日の事を今日やらないの!!!(怒)」

って子供の頃よく母親に怒られてたセリフをいただきました。す、すんません..

NAS気分でじゃらじゃらをゲット、ウルフがゲストって事だからMAAWOLFのT-シャツを着て完了。

で、その後、DOGG HOUSEに駆け込み、頭をワッショイワッショイにしてください!ってしてもらったのがコレ。

どうもっス!
070316_231002

いやー22時過ぎても開いてるナイス服屋にナイス美容室。大阪って素敵。

そのあと、イベントに来てくれるマイガール軍団の居酒屋へ!

乾杯もつかの間、キャンディに〜。

チャン湯のホスト!

テンション上がり過ぎて気持ちよく逝く。

喉 死亡。


070317_025703

ゲストにDABO君やったが、さらにDELI 君ANARCHY、いっぱいサプライズライブがありましたヨ。

はい、コレ!
070317_041301

ブルヤス兄貴、DELI君、DABO君、ウラちゃん! やばス!

070317_2011021


で、なんだかんだ朝の8時に帰宅。少し寝てスーパーむくんだあり得ない顔で初のアルツスタジオへGO! 

ハセ-Tさんの6/22発売のレゲエのコンピにイロコマネチ姉さんとの曲のREC!

終盤、メイクもすっかりとれ、ナチュラルハイ出来上がり。→

夜までかかってお腹もぺこぺこやったけど元気なくてカップラーメンをチュルチュルすする。

悲し。さみし。 楽しい夢もみず朝。

そして、今日もまた桑名〜。

ひっぷほっぷお姉さんコマゲン〜

車2時間半の往復も少し慣れてきた。ひたすら寝てるけど。

コレ!


Sn370008_1

とろサーモン、ポイズンガールバンド、ザ、ちゃらんぽらんと一緒!

そして、やっとコタツに入って、ほっこりできてる今am1時半。

あと30分後にItoIで9farとMMTがライブらしい。いこうかどうしようか自分に問うてる最中。

明日はこれまたRECです。

リリックはもちろんまだ! ..

もっと体力つけないと。ピリピリがズキズキします...。

でわ、のりしゃむちゃんの金土日でした。 チーン。

バイチャ。


|

« あーざした! | トップページ | ピンクでハートでレースな気分♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーざした! | トップページ | ピンクでハートでレースな気分♡ »