« あの〜あの〜あの〜..♪ | トップページ | ドコデモドア »

2007年3月 9日 (金)

意地悪な神さん

先ほどアップしたブログの設定を変えようと思ったら間違えて消してもた。てか勝手に消えた。

ガクッ


私のお肉への想いを綴ったのに。。

もういいわ。


気を取り直して、


蕁麻疹。  体中に。


きもちわるい。 かゆい。 痛い。 口内炎もさっきできた。


昨日の発熱は蕁麻疹が原因らしい。

なんしか、すこぶる体調悪いって事です。


ガクッ

気にして健康的な生活を心掛けているのになんでこうなるかね。

かいーよ。


そうそう、今朝、うちのオカンは何十年ぶりかの国内旅行にハルオ君のおばちゃん(オカンの姉)と旅立っていった。


 石垣島。


仕事ばーーかっりでゆっくり癒されてるところをみたことが記憶にないので、たまりまくってる有給休暇をやっと使う決心をしたオカンの心境の変化を嬉く思う娘です。


オカンを温泉旅行や、ハワイや、、いろいろ連れていってあげたいなーと思って、思うだけで、もう何年も過ぎてきています。


オカン、初めての 石垣島

ゆっくりしてほしいね〜あったかいし。


昨晩も、ウキウキした声で関空から市内へのバスの乗り方を教えてほしいとTELがあり、着ていく服の相談にものらされた。

私の着なくなってあげたお古のアディダスジャージか、GAPに連れていって安いからこうとき!って半ば強引に買わせたデニムのジャケットかどっちがいいかな〜  やって。

どっちて、他のもちょっとええやつあるやろ〜 ..
とりあえず沖縄の前にイベントに呼んでくれたラッパーののK.I.のマネージャー束君にTELして沖縄の今の天候を確認することにした。


え?

      雨。


。。。おいおい。

しかも大雨。。オカンの帰ってくる日曜日まで。。晴れの日なしって予報。


「 束君さー今、なにきてんの〜? 」


 「 ダウンです 」

.
.
.

ハッ!?!?!? 

風がきつすぎてまだまだ寒いらしい。

オカン、、初めての  石垣島、、、


天候不良に砕け散る。


かわいそうに。


青い海も大雨じゃ、みたくもない。砂浜に座って夕日眺めたりできひん。

ワクワクワクワクコーコーナーッツて気分になれへんやんか

「神さんよ、うちのオカンが何十年ぶりに旅行しようと計画した時くらい、晴れにしたってくれよ!」

と、おもっきり快晴の大阪ミナミをチャリンコで走りながら意地悪な神さんにキレてやりましたわ。

ま、泡盛にゴーヤに楽しんできてほしいです。
48065510170616

|

« あの〜あの〜あの〜..♪ | トップページ | ドコデモドア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの〜あの〜あの〜..♪ | トップページ | ドコデモドア »