« ヘビロ | トップページ | シェキアーーーーース!!!!! »

2007年3月 5日 (月)

昨日はLIVE

昨日夜中に食べた焼肉で胃がもたれまくってる私です。

ライブだったんで、お疲れさんビールのつまみのつもりがぁ、、気付けばペロリンチョ。
ジーザス T^T

あーお腹が重い。。体重計に乗るのが怖すぎ、、 

てわけで、さっそく半身浴いってきます。

 ..


  チャポ〜ン。。

    ...


昨夜のビールとビーフ、、どうかなかった事にしてくれ、、 


恐る恐る...


 ...


!?

セーーーーーーーーーーーーーーーー−−フ!!!!!!!!!!!


増量なし↑ 減量もなし↓ YES!!!


てわけで、昨日はライブでした。

ドロップでバンドばっかり出演するイベントにHIP HOPサイドとしてウルフと私とで参加させてもらいにいきました。

バンド色の強いイベントなんで緊張した。

もちろん時間も早いわけで。18時スタートの22時終了。 

Bivattchee(フロム東京) Chokesleeper(フロム横浜)のバンド2組しかみれなかったんやけど、いやーかっこ良かったッス!
バンドっていいすね。
Imgp1722
こちらChokesleeperのボーカルSHIGEさん。
大人の男だ〜 歌声最高〜♪ X!

バンドにはバンドのシキタリや暗黙のルールみたいなんもんがあってうちらがいつもclubでやるようなノリとは全然違って新鮮でした。なんか私しっくりくるなぁと思ってたらそう、体育会系なんですね。押忍!

みんな自分の出番終ってもちゃんとフロアで見ててくれるしね。バンドのミナギルバイブスを受けて私もいいかんじでできたってもので。
しかしウルフパックはどこいっても無敵やね。
しみちゃん、「あのメガネの人すごい..すごい...」って面白すぎて感心されとったねぇ。
Imgp1720

clubじゃ時間帯遅すぎていつもこれないフレンドも来てくれて嬉しかった。
これからは早い時間ももっとライブしよう。いろんな所でライブしよう。

楽しかった一晩でした。 

ケー兄、ヒロイシ君、ドロップスタッフの皆様、ありがとうございました!!!!!!!


ピース☆

|

« ヘビロ | トップページ | シェキアーーーーース!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘビロ | トップページ | シェキアーーーーース!!!!! »