« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

カンバセーション

これなんの話し合いしてるとおもう?

070323_220501


左から、4WD、VAXIM、KUBO-C  
  
でかい男達が集まってどんな会話をしてるのかと思ったら。。。
 

  
 
「 腹また育った? メタボリックシンドロームやんな? やばいよな〜 でもしょうがないよな〜

だってですくわーくだもん.. 食べるのスキスキ〜 動かないしムリムリ〜 」 

 
なんて、レコーディングの合間に聞こえてきた20代男達のかわいらしい会話でした。^-^


お腹ぽちゃぽちゃでもいいよー。 きもちーから。でも成人病には気をつけてネ.

今日も彼らとスタジオ集合。 ナイシトールでもプレゼントしてあげようかと思います。
 

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

ヴォルフパンチの苦悩

070324_222601

昨夜は古都京都 de LIVE。

「ウルフパックのラジオ汁」が絶好調の彼らと一緒でした。

リハ後、ウルフと新福菜館へ。

天下一品の本店にみんな行きたかったみたいやけど、半ば無理矢理こっちに連れていってみた。

行った事ないってゆーねんもん。

美味しかったっしょ? 


070325_003901_1

ウ゛ォルフガングはイメチェン。 パチパチパンチ。

似合う服がない、って嘆いていた。手入れも大変らしい。誰か相談にのってあげてください。

070325_051302_1


   朝方のナオザ→ おめーそれでいいのか..。

Imgp1727

今回の京都、とてもいい感じでした。
土井ちゃん、一期一会スタッフ、来てくれたお客さん今回もありがとう!!!
みんなからグッドバイブスをもらって、最高でした。ほんま感謝。
また呼んでおくれやす。/( ^-^)/

070325_054201

左;ヴォルフパンチ 中:DOIちゃん 右:シミゾンビ

           
明け方の東寺。いいね〜
シミちゃん運転ありがとね〜。

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

フェロモン

お相撲さんが頭につけている鬢付け油の匂いがたまらなく好きなXです。

 

こんにちわ。

あの香りは女性を誘惑する作用があると聞いた事があります。

だからなのかは知りませんが、お相撲さんはすんごいモテるらしいよ。
070313_141502

わかる気がする。

ビンヅケフェロモンに誘われてこーして後をつけて隠し撮りしてしまう私がいます。

府立体育館がすぐ近所なのでそのへんお相撲さんだらけ。昨日はTUTAYAで漫画を立ち読みしたはるお相撲さんの横で立ち読みしてみました。 

気持ち悪いですか?  ありがとう。 

070313_141601
3月場所真っただ中。

相撲観戦しにいった母親にもらったチョコ。
070322_141501_1

 
ノコッタノコッタ

 
朝青龍のお嫁さんに似てるね、っていわれた事があります。

 
 
 
 


モンゴル人です。     ...

 

て、わけで、

Photo_22

明日は京都。

「一期一会」ってパーティは前回も呼んでもらったんだけど、人の入りも大盛況で楽しまさせてもらいました。
今回はウルフと一緒。

みなさんお待ちしております。

今日はこの後、秘密基地に秘密の計画を相談しにいってその後サファリに流れ込みあの人のライブに参加してきたいとおもいます。 サファリに来てね。

ほな。

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

メイクマニマニ。

突然ですが、

私、

お金を湯水のように使う女です。

あ、勘違いしないでくださいね。 

お金じぇんじぇんありませんから。 

スーパーでは10円でも安く買い物する事に命をかけてる私ですが、なぜか値段が
飛び抜けて高いといとも簡単に衝動買いしてしまいます。24万円とゆー値段の感覚
が全く宇宙すぎてわからず、どこにそんな勇気があったのかノリで買ってしまったジャストカバリのラムのパンツは2度くらいしか履いた記憶がありません。しかもライブ後、酔っぱらって朝起きたらお尻に穴があいてました.. 二度とこんなセレブパンツは買わない、とカードの支払い残高を横目に心に誓った日でした。

自慢しますが、魔法のカードを手苦魔苦魔夜魂♥手苦魔苦魔夜魂〜♥ってお茶目に使い過ぎてしっかり者のお友達、祥子ちゃんに取り上げられました。2年間ほど返してもらってません。

貯金を全くしない私に、今の私の歳だと平均300万はみな貯金している、と丁寧に世間の常識を勝手に教えてくれるビヨンセ、でわなくオカンセ、とゆー数少ない同い年の女友達。最近は株の話ばっかりしてきやがります。

なんか、賭けで買ったらくれたわ〜♪ ってサラッと真っ赤なバーキンを手に下げてやってくる夜の蝶、ユミユミ。いい女です。そのスーパー小悪魔テクニックとフェロモンが私にあれば、人生変わっていたのかもしれません。

私の周りにはいろんな女子がいっぱいです。

いつもなにかとありがとう。

 
そんな、私、28歳。 

 

わちにんこ。 

  別に歳を隠してるつもりはないのですが、歳をゆーとたいてい驚かれ、そのリアクションにリアクション返しするのがいちいち面倒くさいのです。望んでない気を使われたりとか。
女はみんな若くいわれたほうが喜ぶ、とか思ってる男達に告いどこ。

さほど嬉しくない。 

あ、それと、初対面なのに、いきなり「 姉さん! 」って呼ばれるとなんか無性に腹立ちます。
それが同い年、さらには年上の方だったら蹴っ飛ばしてやろうかと腹では思ってます。
気をつけてね。笑  

それからライブにいくと、若いヘッズに声かけられ、やはり歳を聞かれるので告げるとなぜか皆さん、

「まじっすか!?いや〜全然見えないっすよ!だって僕全然アリっすよっ!」

  と、若干引くくらいのテンションの上がりようと、口を滑らします。
 
 
 
 
アリ...???

。。。 
「 そ〜お〜♪ あんがと〜♪ でもあたし、君はナシ〜♪ エヘへ〜」 

なんて ヘラヘラ微笑み返しながら大人げなくちっこい反撃をする私です。

 
 
 
 昔、特殊な能力のある方に私の人生を見てもらった事があります。

ほんまか嘘かは知りませんが、お金がやっと貯まりだすのは、35歳くらい。 との事です。

あればあるだけ使うアホウな癖が治って、堅実家に変貌を遂げるのか、使っても使ってもなくならないほどメイクマニマニしちゃうのか、どっちかわかりませんが、もちろん後者である事を期待して今日もまた頑張って音楽活動に励みたいと思います。

 
 Imgp1610

 バイーン。
 
 
 
 
 

 

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

震!!!

Fosa15_1

こ、こんなことになってまーす!!!

早くゲトらなきゃなくなっちゃうよ〜 ぶっとんんじゃうよー。

http://www.focus-k.com/


 

 

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

ピンクでハートでレースな気分♡

  
また出会ってしまった。

  
  マグカップちゃん♥



今日は昼間少し時間があったので、荒れてる唇の為にオキニのリップを買いにTHE BODY SHOPへいくつもりだった。

ここのカカオのリップ最高〜いいにおい〜。

でも、辿り着けなかったのねん

途中にあったソニプラに魅せられて。

なんのきなしに入ってもーて。

キラキラしてる。あの店。

可愛い。きゃわいい。スーパーキュートなもんがありすぎて目眩。

しかし歳をとればとるほどピンクでキュートな乙女チックなものに嗜好が変わるのでしょうか?

とってもこの頃、女の子な気分です。

出来たら部屋をハートとピンクとレースで埋め尽くしたい...


 
が、


私がしたらキショクワルイとおもうので、それはやめとく。


自分の家やのにソワソワしそうやし。

070319_171501


p.s.

昨日は結局、ItoIにライブ見に行ってんけどみんな渋かった。ミーもノリで参加。
TMGのアルバムはもうみんなチェックしてるよな。
まだ内緒かもしらんからゆわんとくけど、みんなめっちゃ制作して動いてる。ライブもやばい!!
07ますます大阪から目離せないぞ!!!!!! 

| | コメント (0)

金土日は。

先週の金、まず朝一で桑名。ひっぷほっぷおねえさんの日。

帰ってきてベナムイルラウンジに着ていく衣装がない為あせりまくって5☆へ駆け込む〜

困ったときのチエさん頼み!いつもバタバタしてすんませんッ

「あんたは〜今日の事を今日やらないの!!!(怒)」

って子供の頃よく母親に怒られてたセリフをいただきました。す、すんません..

NAS気分でじゃらじゃらをゲット、ウルフがゲストって事だからMAAWOLFのT-シャツを着て完了。

で、その後、DOGG HOUSEに駆け込み、頭をワッショイワッショイにしてください!ってしてもらったのがコレ。

どうもっス!
070316_231002

いやー22時過ぎても開いてるナイス服屋にナイス美容室。大阪って素敵。

そのあと、イベントに来てくれるマイガール軍団の居酒屋へ!

乾杯もつかの間、キャンディに〜。

チャン湯のホスト!

テンション上がり過ぎて気持ちよく逝く。

喉 死亡。


070317_025703

ゲストにDABO君やったが、さらにDELI 君ANARCHY、いっぱいサプライズライブがありましたヨ。

はい、コレ!
070317_041301

ブルヤス兄貴、DELI君、DABO君、ウラちゃん! やばス!

070317_2011021


で、なんだかんだ朝の8時に帰宅。少し寝てスーパーむくんだあり得ない顔で初のアルツスタジオへGO! 

ハセ-Tさんの6/22発売のレゲエのコンピにイロコマネチ姉さんとの曲のREC!

終盤、メイクもすっかりとれ、ナチュラルハイ出来上がり。→

夜までかかってお腹もぺこぺこやったけど元気なくてカップラーメンをチュルチュルすする。

悲し。さみし。 楽しい夢もみず朝。

そして、今日もまた桑名〜。

ひっぷほっぷお姉さんコマゲン〜

車2時間半の往復も少し慣れてきた。ひたすら寝てるけど。

コレ!


Sn370008_1

とろサーモン、ポイズンガールバンド、ザ、ちゃらんぽらんと一緒!

そして、やっとコタツに入って、ほっこりできてる今am1時半。

あと30分後にItoIで9farとMMTがライブらしい。いこうかどうしようか自分に問うてる最中。

明日はこれまたRECです。

リリックはもちろんまだ! ..

もっと体力つけないと。ピリピリがズキズキします...。

でわ、のりしゃむちゃんの金土日でした。 チーン。

バイチャ。


| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

あーざした!

昨日のベナムイルラウンジ、お疲れ様でした。

来てくれた皆様、ありがとー。

スナップ写真等明日、またアップします。


今日は昼から録音でもう目があかないので寝ます。


昨日、アルカホリックしたからでしょうか

寝てないからでしょうか。

カラダは素直。

さっそくピリピリヒリヒリしてきた...

イタイヨー *^*


明日は朝一番、桑名にいきます。 HIP HOPおねーさん業。

なんかバタバタしてる週末。 


おやすみ〜070317_201301

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

今夜は

V14thumbnail2_2


たまには気合いいれて、こんな衣装もきる。

そう、女達の戦い、ベナムイルラウンジにて。 笑

今回はどんなん着よう。。。


悩む、迷う。


でわ、今夜も待ってます♥


070313_114601_1


いらしてね。

待ってるよ〜


| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

ただいま

今日はレゲエDJ%&#:*$?さんとスタジオに入ってレコーディングに向けての練習をしてきやした。 オープンしたばっかりのRED HOT STUDIOで!!!

穴場でほんまは教えたくないけどね~。

http://redhotstudio.net/

広くて綺麗ヨ。壁一面鏡やし。このスタジオ。アメ村ど真ん中にあるし楽チン。オススメー

もうすぐ朝の7時。づかれた〜。
今週土曜日がレコーディング。

レゲエのスタジオでレゲエのエンジニアさんレゲエのプロデューサーさんに囲まれてRECするのできっとおしっこちびりもんです。

レゲエは皆さんほぼ一発録りってゆーからな〜

頑張ろ。

スタジオでの練習の後、アズールに福岡からDJマキワリが来てるとゆーからいったのに、いないでやんの。

「姉さん、アズールで待ってまーす♪」ってゆうからしんどいけどいったのに。

なになに? 寝てたんだって?

 

  

   

  
 
  殺ス。

でわ、おやすみなさい。

070313_135601

無性に塩鯖定食が食べたくて。 昼ご飯。 

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

ルンルン♪

070314_060001_1

冷え性対策。

| | コメント (0)

2007年3月13日 (火)

今日は

夢、何もみませんでした。

070312_172701


久しぶりにスッキリな目覚め。

Zはまだ眠いみたい。まぁ年中寝てるけど。

今からブルブルマシーンにいってきま〜。

もうすっかり、

私「どもども〜♪」

店員さん「あ〜こんにちわ〜♪」

なんて仲です。

でも、「このお客さん、ずっと通ってるけどどうなの?変化ないよね?」とか笑顔の下では思ってるんだろーなー、、なんて満面の笑顔をレスポンスしながらなぜかヒガモる。 

ジムも平行していってるのでなんの効果かわからへんけど、下半身のセルライトに効いているような気がする。ハリがあるよ〜な〜ないよ〜な。

もっと変化でるまで続けてやるー!

店員さんみてておくんなまし!

LIVEスケジュール

3/16(金) 大阪 VENOM ILL LOUNGE@CANDY
3/24(金) 京都@GRAIND
4/ 1 (日) 和歌山@みさき公園
4/27(金) 大阪@NEO
4/29(日) 小倉@?
5/ 2 (水) 大阪@BIG CAT
5/11(金) 大阪@DROP

070313_114601

今週はキャンディで待っています♡騒ご〜


| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

寒いネ。。

今朝はながーーーい夢をみた。

ひたすらムキムキの男に追われてたけど。捕まったら殺されちゃう設定。

あー怖かった。必死で逃げたよ

夢占いで検索すると

追われる夢は、今の自分が何かに縛られている、という不満の表れです。

捕まる夢は、援助の手をさしのべてくれる強力な味方の登場をさしています。

殺される夢は、近日中にお金が入る暗示です。

まとめると、

あなたの夢は、 物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。 長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


らしい。


ほんまかいな。

でも追いかけられる夢はよくみるな。


しかし昨日は、

井筒監督が夢にでてきた。タイ式ばりになぜか私をマッサージをしてくれてた。
私ははじめノーパンで、監督にばれないように、いそいそとT-バックを隠れてはきにいくとゆうへんな夢。

夢占いすると、


マッサージの夢は、あなたの健康状態が下降していく事の表れです。

あたってる。。。

   やめて〜。。。。

070224_210202
最近オキニの鍵ピアス。かわゆいぞ。

| | コメント (0)

Rainy day

久しぶりの三ノ宮はいいかんじでした。

神戸はやっぱ神戸っぽいな〜って思った。当たり前か。

小さなお店がいっぱいでわかりにくい雑居ビルの4階とかにすんげーお洒落な店があったりする。

今日はマイメンマイガールのお店まわったり、仕事のご挨拶に伺ったり、、
FLAVA'S'KITCHEN、SWAGGER、baby bless、DEED、、みなさんお仕事中にお邪魔しました!
神戸いったらいくように。どのお店もいけてるゼ〜。
オカン&ショコタン付き合ってくれてありがとう。


ブログにも前のっけたが、最近いつもの赤毛にオレンジのメッシュを気分転換にいれたんだけど、
それから初めて会う2人。

まずはショコタンに会っていきなり、

 
 
 

 「 相川七瀬みたい 」


次はオカンに会っていきなり、

 

 


 「 シャランQのハタケみたい 」  


。。。


古ッッ 


いなたっ

どっちもブレークいつの話よ?  若干落ちたXです。  


0000000000090902

  なんでやぁ...
Shes_a_rainbow_2


LIVEスケジュール

3/16(金) 大阪 VENOM ILL LOUNGE@CANDY
3/24(金) 京都@GRAIND
4/ 1 (日) 和歌山@みさき公園
4/27(金) 大阪@NEO
4/29(日) 小倉@?
5/ 2 (水) 大阪@BIG CAT
5/11(金) 大阪@DROP

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

ドコデモドア

体調が日に日に悪くなってきました。

おとなしくしとけばいいのに、昨日調子にのって焼き鳥つまみました。

みるみる気分が悪くなって帰ってスグ、モドしました。汚い話でごめんなさい。

胃がヒーヒーゆうたはります。いじめてごめんね。反省。

口の中は口内炎だらけ。頭も痛いし。薬がきつくて眠すぎる。リリックかかな..

でも今日もがんばらなければいけません。いざ、三ノ宮へ。

もうおかゆでも食べて生き延びます。

あー電車のるのしんどいな。 ドコデモドアで三ノ宮へワープしたい。

↓ようやく、こうしてスケジュールのせることにしました。
予定あわせて遊びにきてほしいです。


LIVEスケジュール

3/16(金)大阪 VENOM ILL LOUNGE@CANDY
3/24(金)京都@GRAIND
4/ 1 (日)和歌山@みさき公園
4/27(金)大阪@NEO
4/29(日)小倉@?
5/ 2 (水)大阪@BIG CAT
5/11(金)大阪@DROP


1日遅れましたが、   

R.I.P. ノートリアスB.I.G.。

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

意地悪な神さん

先ほどアップしたブログの設定を変えようと思ったら間違えて消してもた。てか勝手に消えた。

ガクッ


私のお肉への想いを綴ったのに。。

もういいわ。


気を取り直して、


蕁麻疹。  体中に。


きもちわるい。 かゆい。 痛い。 口内炎もさっきできた。


昨日の発熱は蕁麻疹が原因らしい。

なんしか、すこぶる体調悪いって事です。


ガクッ

気にして健康的な生活を心掛けているのになんでこうなるかね。

かいーよ。


そうそう、今朝、うちのオカンは何十年ぶりかの国内旅行にハルオ君のおばちゃん(オカンの姉)と旅立っていった。


 石垣島。


仕事ばーーかっりでゆっくり癒されてるところをみたことが記憶にないので、たまりまくってる有給休暇をやっと使う決心をしたオカンの心境の変化を嬉く思う娘です。


オカンを温泉旅行や、ハワイや、、いろいろ連れていってあげたいなーと思って、思うだけで、もう何年も過ぎてきています。


オカン、初めての 石垣島

ゆっくりしてほしいね〜あったかいし。


昨晩も、ウキウキした声で関空から市内へのバスの乗り方を教えてほしいとTELがあり、着ていく服の相談にものらされた。

私の着なくなってあげたお古のアディダスジャージか、GAPに連れていって安いからこうとき!って半ば強引に買わせたデニムのジャケットかどっちがいいかな〜  やって。

どっちて、他のもちょっとええやつあるやろ〜 ..
とりあえず沖縄の前にイベントに呼んでくれたラッパーののK.I.のマネージャー束君にTELして沖縄の今の天候を確認することにした。


え?

      雨。


。。。おいおい。

しかも大雨。。オカンの帰ってくる日曜日まで。。晴れの日なしって予報。


「 束君さー今、なにきてんの〜? 」


 「 ダウンです 」

.
.
.

ハッ!?!?!? 

風がきつすぎてまだまだ寒いらしい。

オカン、、初めての  石垣島、、、


天候不良に砕け散る。


かわいそうに。


青い海も大雨じゃ、みたくもない。砂浜に座って夕日眺めたりできひん。

ワクワクワクワクコーコーナーッツて気分になれへんやんか

「神さんよ、うちのオカンが何十年ぶりに旅行しようと計画した時くらい、晴れにしたってくれよ!」

と、おもっきり快晴の大阪ミナミをチャリンコで走りながら意地悪な神さんにキレてやりましたわ。

ま、泡盛にゴーヤに楽しんできてほしいです。
48065510170616

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

あの〜あの〜あの〜..♪

070307_165701
あの〜あの〜あの〜あの〜あの〜あの〜あの〜あの〜


爪しました。

私は爪をこちょこちょするのが大嫌いな女子の1人です。
しかし、やはりいい女は手先も美しい、とゆー事でですな、重い腰を上げて、チョコチョコしてもらいにいきやした。

ネイリストのお姉様、新妻ユウコリンリンに泣きついてやってもらいました。

ありがとうユウコリンリン!

さて、なぜか、発熱してます。

寒いです。頭痛いです。これは風邪でしょうか?

無理して半身浴しました。意地でジムにいってきました。

しんどい、ってゆってるのに、「梶浦さん走りましょう」って言われて無理矢理ランニングさせられました。トレーナーさんは私の事、Mって見抜いてるのでしょうか。


倒れそうです。 


もう寒いのはいらないな〜。春はもうそこだがや〜。ソワソワします。


ベランダからみる景色が気に入って今の家借りました。夕日が最近はめっちゃきれいやー。

070306_174401


P.S.

Chief Rokkaの1stアルバムはゲットしたかい?
おもろい!楽しス!聴きなはれや!
そういえばファースト!?ってびつくりっ
聴けてめっちゃ嬉しス!

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

シェキアーーーーース!!!!!

B'dayのデラックス・エディションが4月4日に発売だって。

畳み掛けますね~。恋人JAY様とシャキーラが登場ですって。

そりゃデラックスだけど恋人とばっか曲やりすぎのような。。どうせなら、他のラッパーと勘違いするくらいの絡みでPVつくったほうが話題になるのに、、しかし曲はかっこいい!
ジガが実はすごくヤキモチヤキで、俺以外にデラックスな男が他にいるかよっ!とかっていって痴話喧嘩してたりしたらうけるな~なんて。


Bknowles1_1


なんせそろそろ二人の絡みは少し飽きてきました。
いっそライブやPVでチューしちゃうとかいいなぁ、、 
でも仲良さそうだな~→

シャキーラとのライブはみてみたい。
ラテン界とR&B界のクイーンオブお尻の対決を。まさにお尻とお尻のぶつかりあい!すごいことなってます。

釘付けです~どうぞ。
Beyonce feat Shakira - Beautiful Liar


ね、すごいでしょ。どっちがどっちかわからん  笑

あ、そうそう、ドリームガールズは最高でした。ビヨンセってやっぱ奇跡的に美しい。ジェニファーハドソンの歌声には心が揺さぶられて涙がぼろぼろと。すごいですね。いやーすごい。

Photo_21

でわ、私もお尻で悩殺できるようにジムにいってケツ筋動かしてきます。

Peace-♪

| | コメント (0)

昨日はLIVE

昨日夜中に食べた焼肉で胃がもたれまくってる私です。

ライブだったんで、お疲れさんビールのつまみのつもりがぁ、、気付けばペロリンチョ。
ジーザス T^T

あーお腹が重い。。体重計に乗るのが怖すぎ、、 

てわけで、さっそく半身浴いってきます。

 ..


  チャポ〜ン。。

    ...


昨夜のビールとビーフ、、どうかなかった事にしてくれ、、 


恐る恐る...


 ...


!?

セーーーーーーーーーーーーーーーー−−フ!!!!!!!!!!!


増量なし↑ 減量もなし↓ YES!!!


てわけで、昨日はライブでした。

ドロップでバンドばっかり出演するイベントにHIP HOPサイドとしてウルフと私とで参加させてもらいにいきました。

バンド色の強いイベントなんで緊張した。

もちろん時間も早いわけで。18時スタートの22時終了。 

Bivattchee(フロム東京) Chokesleeper(フロム横浜)のバンド2組しかみれなかったんやけど、いやーかっこ良かったッス!
バンドっていいすね。
Imgp1722
こちらChokesleeperのボーカルSHIGEさん。
大人の男だ〜 歌声最高〜♪ X!

バンドにはバンドのシキタリや暗黙のルールみたいなんもんがあってうちらがいつもclubでやるようなノリとは全然違って新鮮でした。なんか私しっくりくるなぁと思ってたらそう、体育会系なんですね。押忍!

みんな自分の出番終ってもちゃんとフロアで見ててくれるしね。バンドのミナギルバイブスを受けて私もいいかんじでできたってもので。
しかしウルフパックはどこいっても無敵やね。
しみちゃん、「あのメガネの人すごい..すごい...」って面白すぎて感心されとったねぇ。
Imgp1720

clubじゃ時間帯遅すぎていつもこれないフレンドも来てくれて嬉しかった。
これからは早い時間ももっとライブしよう。いろんな所でライブしよう。

楽しかった一晩でした。 

ケー兄、ヒロイシ君、ドロップスタッフの皆様、ありがとうございました!!!!!!!


ピース☆

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

ヘビロ

最近のヘビロはこんなかんじ。

Cd_1


「右」
RED SPIDER 「爆走エンジェル」 は楽しすぎです。ごちゃごちゃゆってる前に音楽とはこーゆーものだぜ姉ちゃんって聴こえてきました。カーティスフライ先生の声きくだけでもだえ死にします。 

「右下」
DABO PRESENTS 「BABY MARIO WORLD」
来る3月16日、恒例!「ベナムイルラウンジ」に登場してくれまふ みなさんコレは聴いておきましょう。
個人的にはCOMA-CHIの歌声にヤラレタ。


「左」
BRAIAN MCKNIGHT 「TEN」 はそう、10作目のアルバム。37歳の大人の男の色気がムンムンッ
US版、抱かれたいおじさんランキングあったら上位じゃないでしょうか。美メロに声に最高にうっとりしちゃいます

「左下」
JAMOSA 「One」 はいいっ スッと心に入ってくるスキルはすごいです。U&MEって曲ばっか聴いてる。元気になるのだ


最近いいアルバムが多いですなー  いやはやモチベも勝手に上げられますわ!

ほなもう朝なんで寝ます  オヤスミナサイ..

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »