« 昨日はLIVE | トップページ | あの〜あの〜あの〜..♪ »

2007年3月 5日 (月)

シェキアーーーーース!!!!!

B'dayのデラックス・エディションが4月4日に発売だって。

畳み掛けますね~。恋人JAY様とシャキーラが登場ですって。

そりゃデラックスだけど恋人とばっか曲やりすぎのような。。どうせなら、他のラッパーと勘違いするくらいの絡みでPVつくったほうが話題になるのに、、しかし曲はかっこいい!
ジガが実はすごくヤキモチヤキで、俺以外にデラックスな男が他にいるかよっ!とかっていって痴話喧嘩してたりしたらうけるな~なんて。


Bknowles1_1


なんせそろそろ二人の絡みは少し飽きてきました。
いっそライブやPVでチューしちゃうとかいいなぁ、、 
でも仲良さそうだな~→

シャキーラとのライブはみてみたい。
ラテン界とR&B界のクイーンオブお尻の対決を。まさにお尻とお尻のぶつかりあい!すごいことなってます。

釘付けです~どうぞ。
Beyonce feat Shakira - Beautiful Liar


ね、すごいでしょ。どっちがどっちかわからん  笑

あ、そうそう、ドリームガールズは最高でした。ビヨンセってやっぱ奇跡的に美しい。ジェニファーハドソンの歌声には心が揺さぶられて涙がぼろぼろと。すごいですね。いやーすごい。

Photo_21

でわ、私もお尻で悩殺できるようにジムにいってケツ筋動かしてきます。

Peace-♪

|

« 昨日はLIVE | トップページ | あの〜あの〜あの〜..♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日はLIVE | トップページ | あの〜あの〜あの〜..♪ »