« 納豆とノートとペン | トップページ | 昨日はLIVE »

2007年3月 2日 (金)

ヘビロ

最近のヘビロはこんなかんじ。

Cd_1


「右」
RED SPIDER 「爆走エンジェル」 は楽しすぎです。ごちゃごちゃゆってる前に音楽とはこーゆーものだぜ姉ちゃんって聴こえてきました。カーティスフライ先生の声きくだけでもだえ死にします。 

「右下」
DABO PRESENTS 「BABY MARIO WORLD」
来る3月16日、恒例!「ベナムイルラウンジ」に登場してくれまふ みなさんコレは聴いておきましょう。
個人的にはCOMA-CHIの歌声にヤラレタ。


「左」
BRAIAN MCKNIGHT 「TEN」 はそう、10作目のアルバム。37歳の大人の男の色気がムンムンッ
US版、抱かれたいおじさんランキングあったら上位じゃないでしょうか。美メロに声に最高にうっとりしちゃいます

「左下」
JAMOSA 「One」 はいいっ スッと心に入ってくるスキルはすごいです。U&MEって曲ばっか聴いてる。元気になるのだ


最近いいアルバムが多いですなー  いやはやモチベも勝手に上げられますわ!

ほなもう朝なんで寝ます  オヤスミナサイ..

|

« 納豆とノートとペン | トップページ | 昨日はLIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納豆とノートとペン | トップページ | 昨日はLIVE »