« フェロモン | トップページ | カンバセーション »

2007年3月25日 (日)

ヴォルフパンチの苦悩

070324_222601

昨夜は古都京都 de LIVE。

「ウルフパックのラジオ汁」が絶好調の彼らと一緒でした。

リハ後、ウルフと新福菜館へ。

天下一品の本店にみんな行きたかったみたいやけど、半ば無理矢理こっちに連れていってみた。

行った事ないってゆーねんもん。

美味しかったっしょ? 


070325_003901_1

ウ゛ォルフガングはイメチェン。 パチパチパンチ。

似合う服がない、って嘆いていた。手入れも大変らしい。誰か相談にのってあげてください。

070325_051302_1


   朝方のナオザ→ おめーそれでいいのか..。

Imgp1727

今回の京都、とてもいい感じでした。
土井ちゃん、一期一会スタッフ、来てくれたお客さん今回もありがとう!!!
みんなからグッドバイブスをもらって、最高でした。ほんま感謝。
また呼んでおくれやす。/( ^-^)/

070325_054201

左;ヴォルフパンチ 中:DOIちゃん 右:シミゾンビ

           
明け方の東寺。いいね〜
シミちゃん運転ありがとね〜。

|

« フェロモン | トップページ | カンバセーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェロモン | トップページ | カンバセーション »