« ちっちゃな幸せ | トップページ | リュックしょって電車のってMICもって〜 »

2007年2月 9日 (金)

イニシャルプレート

少し前だけど、

ずっと欲しかった

NORISIAM-Xのイニシャルプレートをもらった。

ここ何年も欲しかったけど、イニシャルって難しくてデザインや石や値段やいろんな事がなんでも出来るから悩んでは面倒くさくなって結局放置してたんだけど。

ブリンブリンもいいけどサラリとつけれる華奢なものがまず欲しかった。

を、もらえたーー。嬉しい。ほんと嬉しい。

このプレートはSEX AND THE CITYでキャリーがつけてるネームプレートと同じNYの工場でカスタムしてもらったもの。"X"は全部ダイヤにして後で2重に重ねよう。きっとキュート。

毎日つけてお守りみたいになってます。自分の名前だけどさ。

070207_160401_1


そうだな〜、CDがっちり売って、パァァァ〜っとやたらとブリンブリンなトップでも購入したいね。


 近いうち。

|

« ちっちゃな幸せ | トップページ | リュックしょって電車のってMICもって〜 »