« 筋肉痛 | トップページ | オトコマエ »

2007年2月 3日 (土)

そして二日酔い

昨日はキャンディに来て頂いたお客様〜あーざーす。

レスポンスがあって嬉しかったとです。しかしみんな若いね。

声かけてくれる子みんな見事に10代やったわ。

「僕18ちゃいです、のりしゃむさんは何歳ですか?」

て質問は答えにくくなるからやめてね〜 ^^

まあでも、坊や達、、、 年上の女はいいぞ!  フフ 

DJ バタ〜いつも呼んでくれてあんがとね。「セレブっすね、今年はセレブっすか?」

ってコメントよくわかれへんねんけど、あんたの目に私がセレブに映ってるって事なら

微妙やけど嫌なキブンじゃないから許す ガハハ笑

みんなのライブも刺激もらえて楽しかったっす。がっちりみんなやってるね。

大阪のHIPHOPも今年はまだまだいけるでしょー。世代関係なく、地に足つけてしっかりやってるアーティストいっぱいいるなーと最近すごく思うし。やったことはやった分だけ絶対に返ってくるからね。
+シーンも元気になるし。みんなの勢いが大事でしょー。

若い世代に負けないように私ももっとがんばらなきゃなーと。

そんなパワーをくれた一晩で。アズールでのアナーキーのリリパに間に合わなかったのは悲しかったけど..

男達全員口揃えてやばすぎた...TTと目うるうるさせながらテンションあがったはった。
ラファミは毎月いくけど今までで一番ヤウ゛ァイ!!!!!!なんてライブをみれず無念。。
Aのラップがんがん一緒に歌えるくらい聴いてたのによー。

You Know I'm A Man〜俺たち男だから〜

これはまだ歌わないらしいっす。女としては聴きたいとこですが。

ま、2/16の京都はワールドのリリパにはいきましょかー。地元だしもっとすごそ。

な かんじの週末。どこもHoooooooootだったみたいでいい感じ。


そして二日酔い..。
次から次にみなさん御馳走してくれはって、、両手に持ってる酒がなくならないのよいつまでたっても。ワキにもSKY。。汗 

でも気ぃ使ってもらってさらにテキーラとかほんま大丈夫 >< 
なんぼほど呑ますねんッッ 殺す気かぃ〜ι(◎д◎:)ノヾ  


でも


 あんがと。 

ほなー、

モチベーションも上がったところで今日は家でゆっくり詩かきますか〜

070202_160701_1

最近お気に入りのマグカップ〜 ゆとりを飲みほしてるよ〜

|

« 筋肉痛 | トップページ | オトコマエ »