« そして二日酔い | トップページ | 目眩  »

2007年2月 5日 (月)

オトコマエ

まきの以外考えられねーーんだよっっっ!!!!!!

                  by: 道明寺


なんて一生に一度はいわれてみたい。

ってことで、最近道明寺にラブ。

花より男子ってやっぱいいね〜。

ジャニーズは全く持ってスルーな私でしたが、、、

松本潤。 


かわいい...。。ポッ

最近彼が表紙の雑誌『Cut』を通りすがりにみっけて買ってしまった..

2007年は彼らだ!でブラピやビヨ姫とかと並んでましたわ。お〜
ドラマはここ何年も全くちゃんとみてないけど、花より男子リターンズは必死にチェック、

そういえば、去年、なぜか台湾バージョンのF4との番組の共演とゆー???な話が一瞬あってんけどあれどこいったんやろかね〜、、美男子おがみ損ねたな まぁいいけど。

Img_62232

しかし潤様、23歳なのにこの色気はなんなんやろうか〜。

フェロモンくれっ。

別に男前が好きなわけじゃないよ。漢前が好きです。

世の中に漢前がいっぱい増えるとよろし〜な〜


て、わーけーでー、

身近に1人、いましたヨ。


 尼崎のTHE 漢前 紹介します。


06OUTSIDEからーーーーーーーー、、


この人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
06os_1
トトト!!!!! トモゲ〜ン!!!

DOBERMAN INCのTOMOGENが1st ソロアルバムをドロッップするぜよーーーー

今月、2月22日発売じゃ!!!


どうよ、このジャケからすでに漢前フェロモンがぷんぷん放たれてますがなーーー

内容もトモゲンの香りがもうこれでもかってゆーくらいにてんこもりに詰まっております。

みんなチェックしなはれや〜〜〜〜!!!!

細かい詳細はまた。


バイ〜ン♪

|

« そして二日酔い | トップページ | 目眩  »