« K.I.S.S.ME〜♪ | トップページ | そして二日酔い »

2007年2月 2日 (金)

筋肉痛

で死んでま。。

半年さぼってたジムを再開したところ、全身筋肉痛で歩行不可能。

ブルブルマシーンも相変わらず通ってますヨ。おばちゃん達と仲良くなっちゃったわよ

ご飯も気をつけてータンパク質多め摂取でいらっしゃい筋肉〜。肉体改造。

これタンパク質弁当ね、ジムで買えるねんけどー 鳥インフルエンザも関係ねーっす。
 070201_171201


目指す、ムキムキじゃなくムチムチぐっとくるウエスト、Like a モニカ・ベルッチで宜しく哀愁。

がんばろーっと。

そうそう、JAY-Zがお引っ越しだってね、松井秀喜と同じマンションらしいよ。

90階建ての最上階、家賃780万だって。オーシッッッッ〜

飛び越えすぎててコメントできません。-^-;


てわけで、今晩はLIVE。「BREAK」DJ BATAに呼んでいただきやした。

2時くらいから出番す〜

東心斎橋@キャンディで。

きなはれ〜。

こんな格好でライブしたいねー 下半身痩せたらやたら足だしてパンツチラチラしながらLIVEしてやるー 笑 
 
070202_153001


P.S.
こり前回ゆってたLipね。 LIPFUSION XL。
070201_180701


ほにゃ。

|

« K.I.S.S.ME〜♪ | トップページ | そして二日酔い »