« 目眩  | トップページ | イニシャルプレート »

2007年2月 7日 (水)

ちっちゃな幸せ

てことで、とても気持ち良い日ですな、今日は。

温暖化のせいだとゆーことを忘れると、、ぽかぽかいい陽気〜キブンもGoooodです。

天気だけじゃなく今日は朝から気持ちいいことが多くてご機嫌〜

まず、朝から半身欲ー。唯川恵さんの本なキブンだったので持ち込んで汗をたっぷり。


ふぅーー気持ちいい〜  幸せ♡


そして昼ご飯を買いにいつものスーパーにいってんけど、ほなお会計の時にレジのおばちゃんが

すごーーーぉくニコニコで感じが良くてー、あまりにも気持ち良い接客やったからいつもは何も

いわずお釣りもらったらさっさと去るところをおもわず、

「アリガトおばちゃん!」と。

ほなおばちゃんもまたニコニコありがとうございます!といってくれる。


あー気持ちいい〜〜   幸せ♡♡


しんどそうに仕事してる人とーニコニコ笑顔で楽しそうに仕事してる人じゃやっぱ全然ちゃうもんやなー。


レジ売ってるおばちゃんみんな今日の人みたいやったらええのにーいっぱい買うで〜^^

御機嫌になったので、家の窓とゆー窓をあけて、風とおしよくして掃除。洗濯物も干してラグも干して

すっきり。


はぁー気持ちいい〜〜〜〜!!!!!    幸せ♡♡♡


どんどん爽快になってきたもんで、コーヒーも沸かしてホッと一息。

んでまあ只今DJ YAZZのメロメロなR&B MIX聴きながら パソコンに向かってるとゆーわけでござんす。
070204_224501_1


う〜む、幸せじゃ♥

気持ちいいこと重ねてゆくととても爽快だなこりゃ。

やる気もでるし。フガッ 


よし、明日もちっちゃな幸せ探してみよう。


070207_132901


今日の昼飯の一品は男前豆腐店のニューシッッット、「マサヒロ」です。

男らしい味がします。


070207_145901
→そしてこれも最近ずっとはまってま。すっぱくてたまらんっ

|

« 目眩  | トップページ | イニシャルプレート »