« 満タン! | トップページ | ヘビロ »

2007年2月28日 (水)

納豆とノートとペン

Nato

とあるレゲエのCDに参加する楽曲を今日は書いている、、 あー腹減った。

糖質とって脳を活性化じゃ~と冷蔵庫あけたら納豆しかねっ。
買いにくのも寒くてめんどくせっ、もうこれでいいやってムシャムシャ食べてた ネバネバグルグル
ネバネバ感が多いほうが栄養が高まるらしいよ さらにキムチとmixするともっといいらしい みのさんがいってた。

あとブログ女王、眞鍋かをりが腹へったら納豆たべて乗り切ってたら減量に成功したらしい。

そら痩せるやろな

納豆のこと大好きやけどそんなんしてたら大っ嫌いになりそうや。

ふと、納豆とノートとペンの佇まいが笑けたので写メってみた。


でわ。 いい曲できそうやで。 大好きなあのしととやるネン~♪ お楽しみに。


p.s.
今日光インターネットに変えてみた。 めんどかってんけど"1万円キャッシュバック!"のビラにすんなりやられて。なかなかと調子いい。

|

« 満タン! | トップページ | ヘビロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満タン! | トップページ | ヘビロ »