« フレッッッシュ!!! | トップページ | 満タン! »

2007年2月26日 (月)

ここは。。

いったいどこでしょう?
Imgp1702_2



Imgp1705_1





Imgp1690_1








Imgp1692_1















.
.
.
、 


Imgp1708_2
砂丘!!!!!

   らくだのモモちゃん♥
070225_144703_3

日帰りのぶらり1人旅ー、、☆

寂しい奴だなとおもったそこのあなた、その通り!寂しかったわ、、

でもなかなかといいものや。

日本海のお寿司(美味!)も温泉も堪能。
(手酌酒は切なかったけどヽ(´ー`)ノ)

砂丘は極寒だったけど、いっぱい人おったな。

「ねーちゃん、40年ぶりにきたんや〜なんもかわっとらへん」
って独り言のように話しかけてくるワンカップ持ったオッさんや〜

「なんか男度がアップしそうやなっ」なんて話してる20代前半男の子2人組〜

「お姉さん、とってください!」と何組ものカップルの写真をミーがカメラマンをしたり〜逆にとってもらったり〜

みんな楽しそうだった。いつか子供が産まれたら連れてきたいナ。
 
 満喫した。 リフレッシュ!!!

らくだとの写真はとるだけで500円とられた。
ぼったくりだ。


でもたのしす!

ももちゃんかわいす!


次はどこいこ〜


旅っていいなー ネクストはアソコに行こう。 ウズウズ。^^


p.s.

今晩はこれ!


 

Blast

キャンディで。あと3時間後くらいにライブかな〜。フレッシュなバイブスがいっぱいです。

きてね♪ってアップするの遅いよね、、、待ってるよ。


|

« フレッッッシュ!!! | トップページ | 満タン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレッッッシュ!!! | トップページ | 満タン! »