« ここは。。 | トップページ | 納豆とノートとペン »

2007年2月27日 (火)

満タン!

まず、

昨日のライブは、自分的にはグッと集中できてたと。
久しぶりにバイブスも満タンでいけたね。これもらくだのモモちゃんのお陰かと..。(可愛すぎて再登場♪)
070225_144801_0001

お客さんとがっちり一体になれてたね。反省は〜、バックDJのCHN-Uとの直前にノリで合わせた掛け合いが全く噛み合ってなかったところか、、苦笑 
ま、後はやっぱライブとは自分の心の内が露呈されるものやなと、改めて。モチベーションがローじゃいいライブなど出来るわけがないって事です。Good VibesをKeepするのは難しいけど努力しだいかと。


blastに来てくれてたお客さん、DJ のK.O.H.君&スタッフのみんな呼んでくれてありがと。

最近は20代前半のほんと若い世代で作ってるイベントにおよばれする事が増えたなぁ。
みんなスマイリーで素直、フレッシュで柔軟、先入観なく、純粋に楽しみにきてる感じが伝わる。

いいイベントが多いです。しかしまだまだシャイな子も多いのでもっとはじけちゃってくれっ clubやしね〜^^/ 薄暗いしっイケルイケルー。

若いバイブスに負けてられへん、頑張らなあかんな〜と思ってる次第であります。

070227_144601
てわけで、今日は御機嫌で早起き。新妻、藤原紀香が昨日スマスマで、

「朝はアッッッッツイお湯に浸かると調子がいいの♪」

ってゆってたもんだから、そのまま実行。

50度に設定。 死んだ。


紀香絶賛の加圧トレーニングも気になる。まぁいつかやってみたい。

男前なムキムキマンがタイプやった紀香も最終的にはオモロ癒し系に落ち着くのか〜、、結婚相手とはそんなものなのか〜、、と自分に当てはめ将来の旦那様を妄想。

う〜ん、  

       グフフッ♡
                 ピーーーーーーー。


今日のランチはコレ。

 「コンニャクタコエックス(タコライス)」

コンニャクを細かく切ってライスにみたててクッキングするのです。美味すぎて自分の腕前を絶賛。
きっといいお嫁さんになれるわ〜♡ 

3日間くらいひたすらコレばっか食べてたら2キロくらいやせるべ。おためしあれ。

バイ〜ン。

|

« ここは。。 | トップページ | 納豆とノートとペン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここは。。 | トップページ | 納豆とノートとペン »