« イニシャルプレート | トップページ | LOVE ME OR HATE ME »

2007年2月13日 (火)

リュックしょって電車のってMICもって〜

もやもやもやもや、、、ぐるぐるぐるぐる、、


イライラ〜   あーーーーなんかっどうしようもない!!!

なんとゆーか、、あたしにしかわからない感じだから説明しようも無駄なんで控えますが、

ものすごはしょってゆーと、壁にぶつかってまーーす。

かといって、ガチンコでぶつかりにいくとゆー事もできてない、立ちはだかる壁がなんの壁かいまいちわかってない さいやく。

考えてみた。守りにはいってる自分がいるのか?なんでや、理由がわからん 歳のせいか?
環境のせいか?周りもみんな変わっていってる。流されているのか?

前なら、壁だろうが崖だろうが、血みどろになっても向かっていってたぞ、
傷だらけ望むところでーすってかんじやった。 なのに...

て訳で、

今の私はいいラップができないわけで、出てくるのは力のない言葉ばかりで、

ノートにゃ生きてないリリック。まあ、そーゆこと歌ってもいいけど、ちがうねん

そんなんじゃないねん  ..あーーイライラしてきた。なんでこのへんで。


3枚目、こんな私じゃ出せへん。


探しにいかなあかんもんがある。

てことで、、

 あたし、、、、

..


 
  

     旅にでますわ。


アディオス!!!  


070213_171501

|

« イニシャルプレート | トップページ | LOVE ME OR HATE ME »