« リュックしょって電車のってMICもって〜 | トップページ | フレッッッシュ!!! »

2007年2月16日 (金)

LOVE ME OR HATE ME

さて、思いつきによる旅計画、勢いを大事にしたいってことで今週末でも九州か鳥取にでも飛ぼうかとおもってたんだが、昨日はトトトモゲンのライブに参加。今日は雑誌の撮影、、、んん〜
大阪あけるのはなかなかと難しいので日帰りか1泊2日かやっぱ、、
..

昨日のライブで会った日記をチェキってくれてた皆様、心配してくれはって笑いとばしてくれて..
ヽ(´ー`)ノ どうもあーざす。
おぅ、おらがんばるよ。

砂丘にでもいってらくだに股がり地平線の向こう側に自分を探しに、、ね(o`∀´o)

3_2


さて、旅といえば、携帯は忘れてもi podは持っていきたいね。

そんな前ふりで最近チェックしてるこの人。


LADY SOVEREIGN

Lady_s


JAY様がロンドンまで会いにゆき、DEF JAM契約を交わした20歳の彼女。

UKのミッシ−、女版エミネム、とかいろいろ言われてるだけに才能あふれるロンドン子。

雰囲気はM.I.A.っぽい気もするけどまたちがうなー。 スキルはかなりキテマス。

602517055636

今からガンガン出てくる人やと思うので一度聴いてみてー

LOVE ME OR HATE ME
(このRemixでミッシーとやってるねんけどミッシ−やっぱ渋いわ、かっこいいす)

BLAH BLAH

アルバムで4つくらいPVあったわ。金もかけてもらって期待されてる感すごいね〜


ほな。

|

« リュックしょって電車のってMICもって〜 | トップページ | フレッッッシュ!!! »