« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

納豆とノートとペン

Nato

とあるレゲエのCDに参加する楽曲を今日は書いている、、 あー腹減った。

糖質とって脳を活性化じゃ~と冷蔵庫あけたら納豆しかねっ。
買いにくのも寒くてめんどくせっ、もうこれでいいやってムシャムシャ食べてた ネバネバグルグル
ネバネバ感が多いほうが栄養が高まるらしいよ さらにキムチとmixするともっといいらしい みのさんがいってた。

あとブログ女王、眞鍋かをりが腹へったら納豆たべて乗り切ってたら減量に成功したらしい。

そら痩せるやろな

納豆のこと大好きやけどそんなんしてたら大っ嫌いになりそうや。

ふと、納豆とノートとペンの佇まいが笑けたので写メってみた。


でわ。 いい曲できそうやで。 大好きなあのしととやるネン~♪ お楽しみに。


p.s.
今日光インターネットに変えてみた。 めんどかってんけど"1万円キャッシュバック!"のビラにすんなりやられて。なかなかと調子いい。

| | コメント (0)

2007年2月27日 (火)

満タン!

まず、

昨日のライブは、自分的にはグッと集中できてたと。
久しぶりにバイブスも満タンでいけたね。これもらくだのモモちゃんのお陰かと..。(可愛すぎて再登場♪)
070225_144801_0001

お客さんとがっちり一体になれてたね。反省は〜、バックDJのCHN-Uとの直前にノリで合わせた掛け合いが全く噛み合ってなかったところか、、苦笑 
ま、後はやっぱライブとは自分の心の内が露呈されるものやなと、改めて。モチベーションがローじゃいいライブなど出来るわけがないって事です。Good VibesをKeepするのは難しいけど努力しだいかと。


blastに来てくれてたお客さん、DJ のK.O.H.君&スタッフのみんな呼んでくれてありがと。

最近は20代前半のほんと若い世代で作ってるイベントにおよばれする事が増えたなぁ。
みんなスマイリーで素直、フレッシュで柔軟、先入観なく、純粋に楽しみにきてる感じが伝わる。

いいイベントが多いです。しかしまだまだシャイな子も多いのでもっとはじけちゃってくれっ clubやしね〜^^/ 薄暗いしっイケルイケルー。

若いバイブスに負けてられへん、頑張らなあかんな〜と思ってる次第であります。

070227_144601
てわけで、今日は御機嫌で早起き。新妻、藤原紀香が昨日スマスマで、

「朝はアッッッッツイお湯に浸かると調子がいいの♪」

ってゆってたもんだから、そのまま実行。

50度に設定。 死んだ。


紀香絶賛の加圧トレーニングも気になる。まぁいつかやってみたい。

男前なムキムキマンがタイプやった紀香も最終的にはオモロ癒し系に落ち着くのか〜、、結婚相手とはそんなものなのか〜、、と自分に当てはめ将来の旦那様を妄想。

う〜ん、  

       グフフッ♡
                 ピーーーーーーー。


今日のランチはコレ。

 「コンニャクタコエックス(タコライス)」

コンニャクを細かく切ってライスにみたててクッキングするのです。美味すぎて自分の腕前を絶賛。
きっといいお嫁さんになれるわ〜♡ 

3日間くらいひたすらコレばっか食べてたら2キロくらいやせるべ。おためしあれ。

バイ〜ン。

| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

ここは。。

いったいどこでしょう?
Imgp1702_2



Imgp1705_1





Imgp1690_1








Imgp1692_1















.
.
.
、 


Imgp1708_2
砂丘!!!!!

   らくだのモモちゃん♥
070225_144703_3

日帰りのぶらり1人旅ー、、☆

寂しい奴だなとおもったそこのあなた、その通り!寂しかったわ、、

でもなかなかといいものや。

日本海のお寿司(美味!)も温泉も堪能。
(手酌酒は切なかったけどヽ(´ー`)ノ)

砂丘は極寒だったけど、いっぱい人おったな。

「ねーちゃん、40年ぶりにきたんや〜なんもかわっとらへん」
って独り言のように話しかけてくるワンカップ持ったオッさんや〜

「なんか男度がアップしそうやなっ」なんて話してる20代前半男の子2人組〜

「お姉さん、とってください!」と何組ものカップルの写真をミーがカメラマンをしたり〜逆にとってもらったり〜

みんな楽しそうだった。いつか子供が産まれたら連れてきたいナ。
 
 満喫した。 リフレッシュ!!!

らくだとの写真はとるだけで500円とられた。
ぼったくりだ。


でもたのしす!

ももちゃんかわいす!


次はどこいこ〜


旅っていいなー ネクストはアソコに行こう。 ウズウズ。^^


p.s.

今晩はこれ!


 

Blast

キャンディで。あと3時間後くらいにライブかな〜。フレッシュなバイブスがいっぱいです。

きてね♪ってアップするの遅いよね、、、待ってるよ。


| | コメント (0)

2007年2月25日 (日)

フレッッッシュ!!!

前回の日記、腐り過ぎててなんかやだから消しました。

コメント、メール、TELくれた皆様あーーざす!!1

特技、立ち直りが早い でした。 エヘ

てわけで、明日は鳥取にイッテキマーーース! 楽しみ♪


070224_201101_2

いつもの赤毛にオレンジのメッシュいれてみた。
これするのに、なんと5時間!!!。。。
ブリちゃんみたく丸坊主なら一瞬やのに、、まぁ絶対したないけど。

評判上々のこの赤毛は「REX」の橋本さんのゴットハンドにより作られてます。
ワガママをいつもきいてくれてすんません。


いやはや〜橋本さんスリムやから並ぶとあたしのでかさが見事に際立つね〜 笑

|

2007年2月16日 (金)

LOVE ME OR HATE ME

さて、思いつきによる旅計画、勢いを大事にしたいってことで今週末でも九州か鳥取にでも飛ぼうかとおもってたんだが、昨日はトトトモゲンのライブに参加。今日は雑誌の撮影、、、んん〜
大阪あけるのはなかなかと難しいので日帰りか1泊2日かやっぱ、、
..

昨日のライブで会った日記をチェキってくれてた皆様、心配してくれはって笑いとばしてくれて..
ヽ(´ー`)ノ どうもあーざす。
おぅ、おらがんばるよ。

砂丘にでもいってらくだに股がり地平線の向こう側に自分を探しに、、ね(o`∀´o)

3_2


さて、旅といえば、携帯は忘れてもi podは持っていきたいね。

そんな前ふりで最近チェックしてるこの人。


LADY SOVEREIGN

Lady_s


JAY様がロンドンまで会いにゆき、DEF JAM契約を交わした20歳の彼女。

UKのミッシ−、女版エミネム、とかいろいろ言われてるだけに才能あふれるロンドン子。

雰囲気はM.I.A.っぽい気もするけどまたちがうなー。 スキルはかなりキテマス。

602517055636

今からガンガン出てくる人やと思うので一度聴いてみてー

LOVE ME OR HATE ME
(このRemixでミッシーとやってるねんけどミッシ−やっぱ渋いわ、かっこいいす)

BLAH BLAH

アルバムで4つくらいPVあったわ。金もかけてもらって期待されてる感すごいね〜


ほな。

|

2007年2月13日 (火)

リュックしょって電車のってMICもって〜

もやもやもやもや、、、ぐるぐるぐるぐる、、


イライラ〜   あーーーーなんかっどうしようもない!!!

なんとゆーか、、あたしにしかわからない感じだから説明しようも無駄なんで控えますが、

ものすごはしょってゆーと、壁にぶつかってまーーす。

かといって、ガチンコでぶつかりにいくとゆー事もできてない、立ちはだかる壁がなんの壁かいまいちわかってない さいやく。

考えてみた。守りにはいってる自分がいるのか?なんでや、理由がわからん 歳のせいか?
環境のせいか?周りもみんな変わっていってる。流されているのか?

前なら、壁だろうが崖だろうが、血みどろになっても向かっていってたぞ、
傷だらけ望むところでーすってかんじやった。 なのに...

て訳で、

今の私はいいラップができないわけで、出てくるのは力のない言葉ばかりで、

ノートにゃ生きてないリリック。まあ、そーゆこと歌ってもいいけど、ちがうねん

そんなんじゃないねん  ..あーーイライラしてきた。なんでこのへんで。


3枚目、こんな私じゃ出せへん。


探しにいかなあかんもんがある。

てことで、、

 あたし、、、、

..


 
  

     旅にでますわ。


アディオス!!!  


070213_171501

|

2007年2月 9日 (金)

イニシャルプレート

少し前だけど、

ずっと欲しかった

NORISIAM-Xのイニシャルプレートをもらった。

ここ何年も欲しかったけど、イニシャルって難しくてデザインや石や値段やいろんな事がなんでも出来るから悩んでは面倒くさくなって結局放置してたんだけど。

ブリンブリンもいいけどサラリとつけれる華奢なものがまず欲しかった。

を、もらえたーー。嬉しい。ほんと嬉しい。

このプレートはSEX AND THE CITYでキャリーがつけてるネームプレートと同じNYの工場でカスタムしてもらったもの。"X"は全部ダイヤにして後で2重に重ねよう。きっとキュート。

毎日つけてお守りみたいになってます。自分の名前だけどさ。

070207_160401_1


そうだな〜、CDがっちり売って、パァァァ〜っとやたらとブリンブリンなトップでも購入したいね。


 近いうち。

|

2007年2月 7日 (水)

ちっちゃな幸せ

てことで、とても気持ち良い日ですな、今日は。

温暖化のせいだとゆーことを忘れると、、ぽかぽかいい陽気〜キブンもGoooodです。

天気だけじゃなく今日は朝から気持ちいいことが多くてご機嫌〜

まず、朝から半身欲ー。唯川恵さんの本なキブンだったので持ち込んで汗をたっぷり。


ふぅーー気持ちいい〜  幸せ♡


そして昼ご飯を買いにいつものスーパーにいってんけど、ほなお会計の時にレジのおばちゃんが

すごーーーぉくニコニコで感じが良くてー、あまりにも気持ち良い接客やったからいつもは何も

いわずお釣りもらったらさっさと去るところをおもわず、

「アリガトおばちゃん!」と。

ほなおばちゃんもまたニコニコありがとうございます!といってくれる。


あー気持ちいい〜〜   幸せ♡♡


しんどそうに仕事してる人とーニコニコ笑顔で楽しそうに仕事してる人じゃやっぱ全然ちゃうもんやなー。


レジ売ってるおばちゃんみんな今日の人みたいやったらええのにーいっぱい買うで〜^^

御機嫌になったので、家の窓とゆー窓をあけて、風とおしよくして掃除。洗濯物も干してラグも干して

すっきり。


はぁー気持ちいい〜〜〜〜!!!!!    幸せ♡♡♡


どんどん爽快になってきたもんで、コーヒーも沸かしてホッと一息。

んでまあ只今DJ YAZZのメロメロなR&B MIX聴きながら パソコンに向かってるとゆーわけでござんす。
070204_224501_1


う〜む、幸せじゃ♥

気持ちいいこと重ねてゆくととても爽快だなこりゃ。

やる気もでるし。フガッ 


よし、明日もちっちゃな幸せ探してみよう。


070207_132901


今日の昼飯の一品は男前豆腐店のニューシッッット、「マサヒロ」です。

男らしい味がします。


070207_145901
→そしてこれも最近ずっとはまってま。すっぱくてたまらんっ

|

2007年2月 6日 (火)

目眩 

PASS ME BY

ふとした瞬間 目眩

何が正解で何が不正解?

わかんないけど  きっと この先に別のanswer。

|

2007年2月 5日 (月)

オトコマエ

まきの以外考えられねーーんだよっっっ!!!!!!

                  by: 道明寺


なんて一生に一度はいわれてみたい。

ってことで、最近道明寺にラブ。

花より男子ってやっぱいいね〜。

ジャニーズは全く持ってスルーな私でしたが、、、

松本潤。 


かわいい...。。ポッ

最近彼が表紙の雑誌『Cut』を通りすがりにみっけて買ってしまった..

2007年は彼らだ!でブラピやビヨ姫とかと並んでましたわ。お〜
ドラマはここ何年も全くちゃんとみてないけど、花より男子リターンズは必死にチェック、

そういえば、去年、なぜか台湾バージョンのF4との番組の共演とゆー???な話が一瞬あってんけどあれどこいったんやろかね〜、、美男子おがみ損ねたな まぁいいけど。

Img_62232

しかし潤様、23歳なのにこの色気はなんなんやろうか〜。

フェロモンくれっ。

別に男前が好きなわけじゃないよ。漢前が好きです。

世の中に漢前がいっぱい増えるとよろし〜な〜


て、わーけーでー、

身近に1人、いましたヨ。


 尼崎のTHE 漢前 紹介します。


06OUTSIDEからーーーーーーーー、、


この人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
06os_1
トトト!!!!! トモゲ〜ン!!!

DOBERMAN INCのTOMOGENが1st ソロアルバムをドロッップするぜよーーーー

今月、2月22日発売じゃ!!!


どうよ、このジャケからすでに漢前フェロモンがぷんぷん放たれてますがなーーー

内容もトモゲンの香りがもうこれでもかってゆーくらいにてんこもりに詰まっております。

みんなチェックしなはれや〜〜〜〜!!!!

細かい詳細はまた。


バイ〜ン♪

|

2007年2月 3日 (土)

そして二日酔い

昨日はキャンディに来て頂いたお客様〜あーざーす。

レスポンスがあって嬉しかったとです。しかしみんな若いね。

声かけてくれる子みんな見事に10代やったわ。

「僕18ちゃいです、のりしゃむさんは何歳ですか?」

て質問は答えにくくなるからやめてね〜 ^^

まあでも、坊や達、、、 年上の女はいいぞ!  フフ 

DJ バタ〜いつも呼んでくれてあんがとね。「セレブっすね、今年はセレブっすか?」

ってコメントよくわかれへんねんけど、あんたの目に私がセレブに映ってるって事なら

微妙やけど嫌なキブンじゃないから許す ガハハ笑

みんなのライブも刺激もらえて楽しかったっす。がっちりみんなやってるね。

大阪のHIPHOPも今年はまだまだいけるでしょー。世代関係なく、地に足つけてしっかりやってるアーティストいっぱいいるなーと最近すごく思うし。やったことはやった分だけ絶対に返ってくるからね。
+シーンも元気になるし。みんなの勢いが大事でしょー。

若い世代に負けないように私ももっとがんばらなきゃなーと。

そんなパワーをくれた一晩で。アズールでのアナーキーのリリパに間に合わなかったのは悲しかったけど..

男達全員口揃えてやばすぎた...TTと目うるうるさせながらテンションあがったはった。
ラファミは毎月いくけど今までで一番ヤウ゛ァイ!!!!!!なんてライブをみれず無念。。
Aのラップがんがん一緒に歌えるくらい聴いてたのによー。

You Know I'm A Man〜俺たち男だから〜

これはまだ歌わないらしいっす。女としては聴きたいとこですが。

ま、2/16の京都はワールドのリリパにはいきましょかー。地元だしもっとすごそ。

な かんじの週末。どこもHoooooooootだったみたいでいい感じ。


そして二日酔い..。
次から次にみなさん御馳走してくれはって、、両手に持ってる酒がなくならないのよいつまでたっても。ワキにもSKY。。汗 

でも気ぃ使ってもらってさらにテキーラとかほんま大丈夫 >< 
なんぼほど呑ますねんッッ 殺す気かぃ〜ι(◎д◎:)ノヾ  


でも


 あんがと。 

ほなー、

モチベーションも上がったところで今日は家でゆっくり詩かきますか〜

070202_160701_1

最近お気に入りのマグカップ〜 ゆとりを飲みほしてるよ〜

|

2007年2月 2日 (金)

筋肉痛

で死んでま。。

半年さぼってたジムを再開したところ、全身筋肉痛で歩行不可能。

ブルブルマシーンも相変わらず通ってますヨ。おばちゃん達と仲良くなっちゃったわよ

ご飯も気をつけてータンパク質多め摂取でいらっしゃい筋肉〜。肉体改造。

これタンパク質弁当ね、ジムで買えるねんけどー 鳥インフルエンザも関係ねーっす。
 070201_171201


目指す、ムキムキじゃなくムチムチぐっとくるウエスト、Like a モニカ・ベルッチで宜しく哀愁。

がんばろーっと。

そうそう、JAY-Zがお引っ越しだってね、松井秀喜と同じマンションらしいよ。

90階建ての最上階、家賃780万だって。オーシッッッッ〜

飛び越えすぎててコメントできません。-^-;


てわけで、今晩はLIVE。「BREAK」DJ BATAに呼んでいただきやした。

2時くらいから出番す〜

東心斎橋@キャンディで。

きなはれ〜。

こんな格好でライブしたいねー 下半身痩せたらやたら足だしてパンツチラチラしながらLIVEしてやるー 笑 
 
070202_153001


P.S.
こり前回ゆってたLipね。 LIPFUSION XL。
070201_180701


ほにゃ。

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »