« 歯が.. | トップページ | Like it or not... »

2007年1月25日 (木)

カニエ

MTVみてたら、テリヤキとカニエがレコーディングしてた。

カニエもリリック書かないでいきなりレックしだすんだな。。

JAY-Zにしてもそうやけどさ、それってまじすごいよねー。しかも20分で録り終えたのを時間がかかっちまった、、ってゆってたよ。手抜きしてるようには見えなかったしね。やばいバースがっちりキックしてたよ。しかしギャラいくらもらってんだろね?やっぱニゴって事でフレンド価格なのか〜?とか気になってしまうのねん.. 

I still love H.E.R. ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=sJancjWRV9Q

タイトに仕事できる人はかっこいいな。

1日中ノートとにらめっこしてもなにも書けない時がある私としては、、カニカニのあの仕事ぶりは、はぁーっとひたすら感心するしかない。 

今もまた、煮詰まってしまった歌詞に悩まされー。書いては捨て書いては捨てー同じとこをグルグルグルグルまわっとりまっさ。

ああぁぁ..。。 楽しいからいいけどもういい加減書き上げたいとこだ。

さ、今日も朝までラップマラソン。 れっつごー。  see ya..。

|

« 歯が.. | トップページ | Like it or not... »