« あなたがくるまでわたし..待ってます。 | トップページ | 歯が.. »

2007年1月21日 (日)

Non-Alcoholic..

はろ〜、三日酔いで死んでる私です。連ちゃんで大酒くらうのはまじきついこの頃。。。

ベナムイルラウンジは今回もわいわいと楽しかったです。呑んで踊って呑んでマイクもって個人的に大騒ぎでした。

しかしずっと踊んのしんどい。。 改めてダンサーってすごい 

070120_022501

今回はルイールモデルズとDJMAYUMI姉さんが登場してくれましたけど、皆さん素晴らしいスタイルで..

横から下から隙間からじーーーっとみてますた。これ別に隠し撮りちゃうよ。070120_023001

下のほー気になったよね? 残念だけどちゃんとみせパンはいてます。

感動もんのウエストにおしりはプリッでおっぱいもあるしゆーことなし!


070120_022901
まゆみさんはほんまに華奢なんで横に並ぶとぷくぷくが目立ちます..  キャ >_<

針とか全部ピンクのキラキラついてて可愛かったよ。


ジェイドが一緒に歌いに来てくれたりとスペシャルな夜でした。

今回も皆さん、ありがとう。

ほんでまあ、二日酔いで死んでた私ですが、昨日も新京極の暴れん坊KABU様とのはずせない新年会のお約束が会ったもんでムチをうっていってきた..。この人と会うときは気合いいれないと遊べないのね..テキーラのボトルを片手に持ちながらclubを歩く姿は恐ろしく殺気さえ感じるね。Photo_18


詩を書き上げないといけないのもあって最終で帰ると始めに公言したのにもかかわらず、すんなり場に流されてぶっちぎりで酔。シードに流れてさらに酔。 最後は息絶えましたとさ。チ〜ン


私は酔がMAXにいくと弱者をいじめたくなる癖があったりする最低な人間ですが、昨日も勝てそな獲物をみつけては浜ちゃん並みにしばき倒してたとゆー耳を塞ぎたくなるような電話が。>_<

あいむそ〜り〜m(_ _)m 嫌いにならにゃいで。 


てかんじの週末でした。明日はレコーディング.. まだ詩がかけてない.. シャワーにでも入って気合いいれますか。


でわわ〜


|

« あなたがくるまでわたし..待ってます。 | トップページ | 歯が.. »