« Puzzle | トップページ | あなたがくるまでわたし..待ってます。 »

2007年1月16日 (火)

愛 mode

ライブ行くとたくさんの人と会うけど、女子に関しては、恋の悩み相談とかもしてくれたりする。

特に、1stの" IF I "を聞いて恋する勇気をもらいました、と言ってくれる姫達が多くて嬉しい。

岡山行ったときには、1度失恋したけどこの曲を聞いてあきらめずに頑張ってアタックして結婚します!なんていってくれた子までいて私は感動したー。
Ies_1

こないだ鹿児島で会った子もきっと今、頑張って恋してるだろうな。 ガンバレ〜!!!

この仕事をしてて良かったな、と思うねこんな時。遠いみんなに音楽を通して勇気をあげれたなんて、あー素晴らしい♪ ほんま。

そして、あたしもみんなから勇気をもらう。 

私も今までいーーーーぱい恋はしてきたけど。 熱しやすく冷めやすいのか、すぐに運命を感じる 笑

私の♥モットーは、 

   あたって砕けろ。7_2


ま、砕けちゃしょうがないんだけど、^^: 何もしてないのにぐじぐじ悩んだり、被害妄想してうなだれてる前にさ、もう思い切ってぶつかって想いを赤裸裸に打ち明けて、思いつくことはぜーんぶやらかして、ほんでまあ結果、気持ちよく砕け散ったらすっきりするってもんで、、もしかしたらうまくいくかもしんないし。

なぐらいで、突き進むわけです。手に入れたい男の為に女は美貌にも内面にも磨きをかけるしね。

その男とダメでも綺麗になったあかつきにはもっといい男に出会えるかもしんない。ラッキ〜^-^

恋愛する時も全力投球でいこー。何事も1000%で挑めばどこかでご褒美はもらえるってもんです。

女よ、恋愛はしてるか!?
           
                                         
 

  溶けてくように愛した  


         夢中で

   

 気付いたら


     溶けてなくなってた...  

 
 


                           
Images_2
Iove.

|

« Puzzle | トップページ | あなたがくるまでわたし..待ってます。 »