« ぶるぶる | トップページ | 筋肉痛 »

2007年1月30日 (火)

K.I.S.S.ME〜♪

今すぐしたいっ!

てことで、クチビルぷるぷる大作戦♪

ポテポテでプリプリなリップになる為、購入〜

” LIP FUSION XL  ”


日本ではまだ手に入らないみたいなのでネットから。

マイガールokanceに一緒にゲトってもらいましたん THX!

アンジェリーナジョリーは女性は皆憧れの存在でしょ〜☆☆☆

アメリカの「一番KISSしたい女性」でもちNo.1。女の私も出来るもんならチュ〜してみたい。

C0074001_16285817
てことで、私もアンジェリーナに♡ キャッ

コラーゲンを唇に注射でぶちこむのは怖いもの、まずはリップでお試し。
67ドルくらいしたんやったっけな..高いわ..

試してみたら。。。


もっすご、ヒリヒリするんですけどいける?!?!?!


ズッキンズッキン唇が脈うってるヨ。。>∀<; これ、腫れてぷっくりなるだけちゃうん?


不安..

外国製品だけに、、しごく、、不安。。

でも毎日寝る前にしっかり塗ってから寝てるokanceちゃんの唇はほんまにぽってりなっとったな。。
070120_143201_1


美=忍耐 ..  

ま、基本グロスリップだから普段使いにもGood!!!

光があたるといいかんじー^^

私いつも紅はグロスのみ!うるうるがよかとです。

ぷっくりなったら報告しま。今んとこ1週間塗り続けてるけどまだわかんないわ。キッスでもしてみんことにはねぇ〜 ホホ(^^ゝ

お試しあれ。

|

« ぶるぶる | トップページ | 筋肉痛 »