« 福岡! | トップページ | Damnnnnnn... »

2007年1月 9日 (火)

鹿児島

わっさー次はラストの鹿児島ですたい!

私の大好きな土地。去年ライブに行ってからすっかり虜になってしまったの。

今回はレップKING OF THE 13のHIKO君にお世話になりました。

(左)JAZZY BLAZE (右)HIKO

Imgp1634

鹿児島は空がすんごく青くて広くて空気が澄んでるような気がするねん〜

癒される〜

今回の箱はDOOGY BAR。小箱ですが、いい箱です。お客さんはパンパンッ。今回のライブはどこいっても大盛況で嬉しかったとです☆

アンチはもちろんココでも酔い猫。

これのせていいんやろか。。。でも酔ってる写真しかないのよ。。完全に男をとって食うまえの段階にきてます。^^

でも会場から、カワイィィ〜〜〜〜♡と黄色い声援の嵐でしたわ。いいじゃないか〜

Imgp1636

てわけで、もちろんライブもいい感じで今回も終了。鹿児島のお客さんはとってもあついな。毎回思うけど。IF I歌った時、一番前の女の子泣いてたよ。。恋愛が成就するといいね。納得するまで頑張ってね。応援してます。

Imgp1632

物販もあれよあれよと売れていきまちた。ありがとう。

BLのMUSIC REPAIRもFOSAもウルフパックのDVD汁もJAZZYのMIXCDもぜーんぶまとめ買いしてくれてた女の子いたね。ほんま感謝です。

売り切れてしまってゲット出来なかったかた、こちらからゲットできます。ペコリ。

http://www.focus-k.com/contents/cd.html

そして時は12月31日。大晦日でした。この日は各自、年越しライブがあるため、朝早く起きて帰路に→二日酔いの者、寝てない者、疲れがピークな者、ワゴンに詰め込み出発じゃ。高速から見えた桜島で一気にハイに。さらば九州!また来年!と心で叫ぶ。
061231_11300001

空港で、最後の御馳走、薩摩御膳たるものを頼んで、私のお腹と心は満腹に満たされまちたよ。2006の締めには最高の3泊と4日じゃった。

Imgp1640

ほんま九州の各地でお世話になった皆様、ありがとうございました。

ライブに駆けつけてくれたみんな、感謝感謝感謝!!!07は剥けに剥けてまた逝きます!!!

そして、DJ MAKIWARI、いつもありがとう。

JAZZY BLAZE、ANTY THE 紅乃壱、DJ NAO THE LAIZA、お疲れさんでした。

2007もぶちかましで。

PEACE。

|

« 福岡! | トップページ | Damnnnnnn... »