« 2007 | トップページ | 鹿児島 »

2007年1月 8日 (月)

福岡!

はい、次の日は福岡でライブ!

DJマキワリのイベントです。人の入りも大盛況!この日も最高な夜でしたわ!

ライブ前、ご飯に連れていってもらった。噂にはずーっと聞いてた博多のもつ鍋屋!!!

今まで食べたどこのもつ鍋よりも美味しかった♡たぶん、日本一美味いぞー

名前なんやったっけ.. 日の出食堂???とりあえず、もつ鍋屋らしからぬ店構え。
最後に、雑炊じゃなくて、ラーメンを煮込むところがおつです。

Imgp1619
Imgp1618_1

アンチザクノイチとココで合流。

彼女、、ココですでにマキワリと共に一升瓶あけてましたけど。。

呑んでない私にグチグチいいながら1人でロック一揆してまったよ。

ありゃだいぶ酒強い女じゃ〜。とって食われるわ。。 
わたしはライブ前は呑まないと誓ってる(きもすぎて悲しくなるので)ので文句いわれてもお茶お茶お茶じゃ〜い。
Imgp1620


で、ライブはJAZZYもアンチもがっつりロックしていい感じやったな。私もいいたいこと言えたし、アンチとの曲もやって去年とはまたちがう演出が出来て良かった。Dear Mamaはライブ前リクエストが多かったので予定を変更してやることに。想いが伝わってくれたら嬉しい。
Imgp1628


で、終了と共に、テキーラ、神風、なんだかよくわからんもん、すべてショットで次から次に出され、撃沈。普通の酒誰も呑ましてくれへんもんな..泥酔したらあたい舌ぺろーんって出るんでかなり酔ってると伺える。。
佐賀からも53STARSの面々も駆けつけてくれててまじありがたい!ほんまあんたら最高や。
同い年だけに、気があって楽しい奴らなのだ。次はリベンジするから宜しく。


今回も、バックDJのNAO THE LAIZAにひたすら、キックとパンチをいれてたってね。記憶ないの。ごめんね。連れて帰ってくれてあんがとね。

次の日、起きてみたら部屋が!?えらいことなってたね。まだ酔ってる状態で、朝からテンションハイなまま、マキワリが連れていってくれたランチは、一幸舎のラーメンじゃい! 

Imgp1631_1

ココのラーメンもステキなぐらいこってりで、うまかなのでオススメよ☆☆☆☆☆

博多ではゼットンとも再会出来て嬉しかった。彼のトラックはやばすです。

アルバムでも一緒に出来たら嬉しい。

それから福岡のRAPグループ、GOONIESもチェックしてみて。今回の福岡も新しい出会いなどもあり、いい時間を過ごした。

福岡のみんなほんまありがとう。

でわ、次はラスト鹿児島!!!

次回♪

|

« 2007 | トップページ | 鹿児島 »