« 鹿児島 | トップページ | 今夜は.. »

2007年1月12日 (金)

Damnnnnnn...

あたまボーーー− ぐわんぐわん。。


くそ〜 調子わるいな

あー癒されたい..

Cat001_2

缶コーヒー買わずコーヒー沸かし ゆとりとともに飲み干したい気持ち..

by: SEEDA (花と雨「DAYDREAMING」)


んー、、ほっこりしたいよ

てわけで、買っちゃいました。うふ♡


芦屋のセレブ御用達のケーキ屋。パリから日本に初上陸らしい


店の名前は、 ジェラールミュロ

070112_00010001_1

いいにくっ

まあ〜賞味期限きれた牛乳使ってるよーな不二家のファックなケーキを食べて育ったあたいにはまるで縁のないブルジョワケーキ。

ここのチョコレートケーキがそうとーきてるんですってよ奥様っ♪♪♪

マイガールのバースデー祝いに芦屋にいったもんでその帰りにゲトってみやした。

体調がんがん悪しな中、食い意地だけは元気よろしい。くまったもんやで。。


まあ〜正月あけてスタジオにいったら、ダイエット命令が本気で投下された私ですけどなにか???

正月太りとゆー王道をさらりとやってのけるあたり我ながら感心する..

この日記頼むからみてないでおくれよメーーーーーーーーン!!! 震震震..ガタガタ..

ほんでもってお味のほうは。。

 美味すぎて絶叫コースター。

こりゃ確実に瓶に入った生クリームとか使ってそう..

脂肪500g増と引き換えにほっこりした幸せな時間をゲット♡♥♥ 

何かを得る為には何かを失うんだよ.. ふっ

人生はキビシーーー!!!T^T てなかんじで明日から本気DIETだなこりゃ..

そうそう、SEEDAのアルバム「花と雨」はチェックしてる? 

2007いきなりこんなの投下されたらモチベーションもドッカン上がるってもんです。

BLの音もSEEDAのラップもやばくてマジ悶えるッッッ!こりゃやばいわ

Check it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hanatoame90

|

« 鹿児島 | トップページ | 今夜は.. »