« カニエ | トップページ | ぶるぶる »

2007年1月26日 (金)

Like it or not...

ん?マンションの下にパトカーがまたとまった。。。停まりすぎやろ、うちんちの前。。

365日24時間、パトカー、救急車、消防車..サイレンとゆーサイレンが近づいてきては遠のいてゆく。。

私の住まいは浪速区なんで。。軽くブチゲトーな。西成区の足元には全くもって及びませんが。

顔切られた〜とか姉妹殺されて放火された〜とかすぐそこだったりするのでまあ怖いっちゃ怖い。

聞き込みもよく来るし。私はひったくり2回、ひき逃げⅠ回遭ったとこあるんだけど、

骨何本折ろうが死なないわ。さすがにひき逃げの時はチャリと車で1回転してぶっとんだ後

血みどろで置き去りにされ意識が遠のいていきながらあ〜死ぬかも..ておもったけどねぇ。。

ついてるのかついてないのかよくわからない人生です。

しかしどんなに治安が悪かろうがアメ村までチャリで疾走約5分。スタジオまで10分。
便利すぎて場所移動できひんね..

ライブ30分前に家出れる幸せは捨てれません。。もっと早くでろよっ.. って思ったオーガナイズに
バックDJのあなた..。すいましぇん。

2007引き続いて、時間にルーズなわたし撲滅運動頑張ります。

でもね、直ってきたです。最近は5分前行動までも出来るようになってきた私。
(当たり前ですいましぇん --;)

This is who I am

You can

Like it or not

私はこういう人間 
あなたに好かれても嫌われても構わない 

ってフレーズがマドンナの曲であって好きやねんけど、でもルーズにして嫌われるのだけは避けたいですな。自分のスタンスやスタイルをどーいわれても構わないってのはGOOD、しかし適当にした事をたまに開き直って居直る人いるでしょ。ま、私の事なんですけど。。汗。 この場合、全然かっこよくないんで きっちり出来るところはぬかりなくしときたいもんですね。不二家みたいな愚か者になりますわ。と、話があっちいったりこっちいったり全くまとまりがないかんじですが..


でわわ、そんなわたしに大好きな銀色夏生さんの詩を送ろう。 


 決心


いつも笑うと決めたなら 

それでいいけどそのかわり

決して泣いちゃだめだ

いつも笑うと決めたなら

最後まで笑いぬけ

簡単にひるがえる決心なら

心を失っていくばかりだ

Image_1
でわ、今日はサファリ。あそびませう。

|

« カニエ | トップページ | ぶるぶる »