« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

K.I.S.S.ME〜♪

今すぐしたいっ!

てことで、クチビルぷるぷる大作戦♪

ポテポテでプリプリなリップになる為、購入〜

” LIP FUSION XL  ”


日本ではまだ手に入らないみたいなのでネットから。

マイガールokanceに一緒にゲトってもらいましたん THX!

アンジェリーナジョリーは女性は皆憧れの存在でしょ〜☆☆☆

アメリカの「一番KISSしたい女性」でもちNo.1。女の私も出来るもんならチュ〜してみたい。

C0074001_16285817
てことで、私もアンジェリーナに♡ キャッ

コラーゲンを唇に注射でぶちこむのは怖いもの、まずはリップでお試し。
67ドルくらいしたんやったっけな..高いわ..

試してみたら。。。


もっすご、ヒリヒリするんですけどいける?!?!?!


ズッキンズッキン唇が脈うってるヨ。。>∀<; これ、腫れてぷっくりなるだけちゃうん?


不安..

外国製品だけに、、しごく、、不安。。

でも毎日寝る前にしっかり塗ってから寝てるokanceちゃんの唇はほんまにぽってりなっとったな。。
070120_143201_1


美=忍耐 ..  

ま、基本グロスリップだから普段使いにもGood!!!

光があたるといいかんじー^^

私いつも紅はグロスのみ!うるうるがよかとです。

ぷっくりなったら報告しま。今んとこ1週間塗り続けてるけどまだわかんないわ。キッスでもしてみんことにはねぇ〜 ホホ(^^ゝ

お試しあれ。

|

2007年1月29日 (月)

ぶるぶる

に、いってきた。 今話題の。

10分間、マシーンの上に立っているだけで、30分のジョギング2時間のウォーキングの効果

があるといわれてるのねん。

楽して痩せたい怠け者の私には素敵すぎる話じゃない〜。

500円とゆー手軽さも嬉しい♪

2ヶ月ほど毎日通えば、体脂肪率減でⅠサイズほどダウンしてしまうとゆー話。


やってみた。

す、すごい〜。。♡

ぶるんぶるんっブルブルンッブルンブルンッ

もう体中の脂肪とゆー脂肪が音をたてるかのごとく、、、振 振 振!!!

お尻なんか特にブッルンブッルン ヒップアップにも効果!とゆーのにはかなり納得。

10分あっとゆーまで面白かった。毎日通ったら効果は期待できそう。。

と、すっかり時はランチタイム、お腹が空いた私は、ぶるぶるのお店の前にドドンっと構え立つ

「にし家」

にIN。 狙いはグルメ番組でやっていたお蕎麦屋さんの隠れ人気メニュー 

「たまご丼」


070126_141601


美味しかった〜♡ ここの蕎麦しゃぶも最高ねんな〜

と、なんの為にぶるぶるに通ったのか全くもって矛盾している私です。

テヘ ^^

|

2007年1月26日 (金)

Like it or not...

ん?マンションの下にパトカーがまたとまった。。。停まりすぎやろ、うちんちの前。。

365日24時間、パトカー、救急車、消防車..サイレンとゆーサイレンが近づいてきては遠のいてゆく。。

私の住まいは浪速区なんで。。軽くブチゲトーな。西成区の足元には全くもって及びませんが。

顔切られた〜とか姉妹殺されて放火された〜とかすぐそこだったりするのでまあ怖いっちゃ怖い。

聞き込みもよく来るし。私はひったくり2回、ひき逃げⅠ回遭ったとこあるんだけど、

骨何本折ろうが死なないわ。さすがにひき逃げの時はチャリと車で1回転してぶっとんだ後

血みどろで置き去りにされ意識が遠のいていきながらあ〜死ぬかも..ておもったけどねぇ。。

ついてるのかついてないのかよくわからない人生です。

しかしどんなに治安が悪かろうがアメ村までチャリで疾走約5分。スタジオまで10分。
便利すぎて場所移動できひんね..

ライブ30分前に家出れる幸せは捨てれません。。もっと早くでろよっ.. って思ったオーガナイズに
バックDJのあなた..。すいましぇん。

2007引き続いて、時間にルーズなわたし撲滅運動頑張ります。

でもね、直ってきたです。最近は5分前行動までも出来るようになってきた私。
(当たり前ですいましぇん --;)

This is who I am

You can

Like it or not

私はこういう人間 
あなたに好かれても嫌われても構わない 

ってフレーズがマドンナの曲であって好きやねんけど、でもルーズにして嫌われるのだけは避けたいですな。自分のスタンスやスタイルをどーいわれても構わないってのはGOOD、しかし適当にした事をたまに開き直って居直る人いるでしょ。ま、私の事なんですけど。。汗。 この場合、全然かっこよくないんで きっちり出来るところはぬかりなくしときたいもんですね。不二家みたいな愚か者になりますわ。と、話があっちいったりこっちいったり全くまとまりがないかんじですが..


でわわ、そんなわたしに大好きな銀色夏生さんの詩を送ろう。 


 決心


いつも笑うと決めたなら 

それでいいけどそのかわり

決して泣いちゃだめだ

いつも笑うと決めたなら

最後まで笑いぬけ

簡単にひるがえる決心なら

心を失っていくばかりだ

Image_1
でわ、今日はサファリ。あそびませう。

|

2007年1月25日 (木)

カニエ

MTVみてたら、テリヤキとカニエがレコーディングしてた。

カニエもリリック書かないでいきなりレックしだすんだな。。

JAY-Zにしてもそうやけどさ、それってまじすごいよねー。しかも20分で録り終えたのを時間がかかっちまった、、ってゆってたよ。手抜きしてるようには見えなかったしね。やばいバースがっちりキックしてたよ。しかしギャラいくらもらってんだろね?やっぱニゴって事でフレンド価格なのか〜?とか気になってしまうのねん.. 

I still love H.E.R. ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=sJancjWRV9Q

タイトに仕事できる人はかっこいいな。

1日中ノートとにらめっこしてもなにも書けない時がある私としては、、カニカニのあの仕事ぶりは、はぁーっとひたすら感心するしかない。 

今もまた、煮詰まってしまった歌詞に悩まされー。書いては捨て書いては捨てー同じとこをグルグルグルグルまわっとりまっさ。

ああぁぁ..。。 楽しいからいいけどもういい加減書き上げたいとこだ。

さ、今日も朝までラップマラソン。 れっつごー。  see ya..。

|

2007年1月23日 (火)

歯が..

ZUKIZUKIする.. 痛いの..

しかし歯医者ってどこがいいのか全くわからなくない?.. 今まで何件いったか..

今回はネットで「いい歯医者.com」なるものを検索し、上位3位くらいにランキングしてあった評判

の歯医者にいったのよ。
3


まず、予想を反して暗い雑居ビルがドドーンとお出迎え。

まあ、腕がよければ問題なし、と言い聞かし不安を振り払いIN。

ん??? 私以外にお客が誰もいないですけど...
 
不安メーター急速に上昇中..  どうぞ〜、と呼ばれ奥に..

そこにいたのは、残りすくないてっぺんの少毛とやん毛を金髪に染めサイドは2ブロックに..

まるで亀仙人を彷彿させるような70は近いだろうチョイ悪風じいちゃんが1人.. 

Oh〜 Goooooood!!! .. T^T

しかし今更引き返す事も出来ず、私の不安メーターはMAXを完全に振り切りシューシューと近づい

てくる鉄の凶器から目をそむけ、汗ばんでくる手のひらを握り締めながらなんでこうなったかを走馬灯

のように巡らせ神に祈る..  

..


シューシュー  キキーーーー 

    キュコキュコ     シューシュー

 キキキュキッ    キュンキュン    キキキーーーーーーーーー  
     

絶..


丁寧とはほど遠い亀仙人の治療は1時間にもわたって行われたよ.

今日で終了を願ったがそうもいかず、また来週♪といわれ打ちひしがれながら帰路につく。

そして、1週間経過。 白い詰め物もとれてしまい余計痛む歯を抱えながら今か今かと歯医者の日を

待っていた私に1本のテレフォンが...


受付の女性

 「あの〜..先生が血を吐いて..倒れて..救急で入院してしまいました..。

       .. 手術があるのでしばらくは治療は無理なんです..」


..絶 絶 絶 TT TT T^T


  
     Ahh 亀仙人よ...   


だってよぼよぼだったもん.. .. なんでランキング3位?さっぱりわからん..

ハぁぁぁぁ..  泣

Images_3

P.S.

今は堀江の口コミで評判の歯医者に通い中。なんだか無駄にスーパーハイテク..
いいのか悪いのかはまだよくわかんないけど..

次はこんなお姉さんが迎えてくれるとこでもさがそーか..  

 
Is_4_1

|

2007年1月21日 (日)

Non-Alcoholic..

はろ〜、三日酔いで死んでる私です。連ちゃんで大酒くらうのはまじきついこの頃。。。

ベナムイルラウンジは今回もわいわいと楽しかったです。呑んで踊って呑んでマイクもって個人的に大騒ぎでした。

しかしずっと踊んのしんどい。。 改めてダンサーってすごい 

070120_022501

今回はルイールモデルズとDJMAYUMI姉さんが登場してくれましたけど、皆さん素晴らしいスタイルで..

横から下から隙間からじーーーっとみてますた。これ別に隠し撮りちゃうよ。070120_023001

下のほー気になったよね? 残念だけどちゃんとみせパンはいてます。

感動もんのウエストにおしりはプリッでおっぱいもあるしゆーことなし!


070120_022901
まゆみさんはほんまに華奢なんで横に並ぶとぷくぷくが目立ちます..  キャ >_<

針とか全部ピンクのキラキラついてて可愛かったよ。


ジェイドが一緒に歌いに来てくれたりとスペシャルな夜でした。

今回も皆さん、ありがとう。

ほんでまあ、二日酔いで死んでた私ですが、昨日も新京極の暴れん坊KABU様とのはずせない新年会のお約束が会ったもんでムチをうっていってきた..。この人と会うときは気合いいれないと遊べないのね..テキーラのボトルを片手に持ちながらclubを歩く姿は恐ろしく殺気さえ感じるね。Photo_18


詩を書き上げないといけないのもあって最終で帰ると始めに公言したのにもかかわらず、すんなり場に流されてぶっちぎりで酔。シードに流れてさらに酔。 最後は息絶えましたとさ。チ〜ン


私は酔がMAXにいくと弱者をいじめたくなる癖があったりする最低な人間ですが、昨日も勝てそな獲物をみつけては浜ちゃん並みにしばき倒してたとゆー耳を塞ぎたくなるような電話が。>_<

あいむそ〜り〜m(_ _)m 嫌いにならにゃいで。 


てかんじの週末でした。明日はレコーディング.. まだ詩がかけてない.. シャワーにでも入って気合いいれますか。


でわわ〜


|

2007年1月19日 (金)

あなたがくるまでわたし..待ってます。

M_vil0119


てわけで、今日はベナムイルラウンジだよん♪

ゲストはDJ MAYUMIだ!あと、ルイールモデルのファッションショーがあるよ。

毎回毎回満員御礼のこのイベントですが、今日も盛り上がりにキャンディにおこしやす。
一緒にあそぼ〜!待ってるわ♥

|

2007年1月16日 (火)

愛 mode

ライブ行くとたくさんの人と会うけど、女子に関しては、恋の悩み相談とかもしてくれたりする。

特に、1stの" IF I "を聞いて恋する勇気をもらいました、と言ってくれる姫達が多くて嬉しい。

岡山行ったときには、1度失恋したけどこの曲を聞いてあきらめずに頑張ってアタックして結婚します!なんていってくれた子までいて私は感動したー。
Ies_1

こないだ鹿児島で会った子もきっと今、頑張って恋してるだろうな。 ガンバレ〜!!!

この仕事をしてて良かったな、と思うねこんな時。遠いみんなに音楽を通して勇気をあげれたなんて、あー素晴らしい♪ ほんま。

そして、あたしもみんなから勇気をもらう。 

私も今までいーーーーぱい恋はしてきたけど。 熱しやすく冷めやすいのか、すぐに運命を感じる 笑

私の♥モットーは、 

   あたって砕けろ。7_2


ま、砕けちゃしょうがないんだけど、^^: 何もしてないのにぐじぐじ悩んだり、被害妄想してうなだれてる前にさ、もう思い切ってぶつかって想いを赤裸裸に打ち明けて、思いつくことはぜーんぶやらかして、ほんでまあ結果、気持ちよく砕け散ったらすっきりするってもんで、、もしかしたらうまくいくかもしんないし。

なぐらいで、突き進むわけです。手に入れたい男の為に女は美貌にも内面にも磨きをかけるしね。

その男とダメでも綺麗になったあかつきにはもっといい男に出会えるかもしんない。ラッキ〜^-^

恋愛する時も全力投球でいこー。何事も1000%で挑めばどこかでご褒美はもらえるってもんです。

女よ、恋愛はしてるか!?
           
                                         
 

  溶けてくように愛した  


         夢中で

   

 気付いたら


     溶けてなくなってた...  

 
 


                           
Images_2
Iove.

|

Puzzle


あの頃は良かったなんて死んでもいいたくない


あたしは過去にも未来にも生きていない


今だ。

|

Cold, Cold World〜

Cold, Cold World〜♪

さむいっすね〜 毎日..

冬の雰囲気は好きだけど寒いのは大嫌いなのねー。

うちの家はコタツとストーブとホットカーペットと電気毛布ばっちり装備〜

でも今年の冬はあったかいよな。

NY は異常気象でサクラ咲いてるんだったけ?まじで地球あぶないね〜

もうすぐ公開の『不都合な真実』みにかなあかんね。温暖化で人類が滅亡するまでのシナリオを元米国副大統領アル・ゴアが教えてくれるらしいよ。Paqtxjmvtilh_w9ph_7ra

不可解な事や危険な事って身の回りに起こってやっと自覚したりするもんやからNYでサクラが咲いてもあったかそ〜だなんて私もノンキにおもってる。だけど、なんでも事実を知ることは大事やからこの映画も見に行こう。
知っていて損する事はない(知らなければ良かったとゆー例もあるが..)、でも、知らなくて損してる事のほうが世の中にはめーーっちゃあると思うわ。人生、知識が豊富な人のほうが強い。絶対。

だからといって調べたりもわざわざしない私は断然、読書と映画だな。
ベストセラーの国家の品格を書いたおっちゃんも、本を毎日読む事!と叫んだはりますわ。

最近読んだのはパウロコエーリョの「アルケミスト」。
前、東京いった時に女性のライターさんに同著の「11分間」は結婚観が変わるので絶対に読んでください、と言われてさっそく読んだけど、あまりにも主人公と私のキャラがかけ離れ過ぎてて感情移入出来なかったんで結婚観までは変わらなかった。アルケミストに出てくる少年は重ねることによって自分もなんだかピュアになれるんでおすすめですな。

何かを決断したいが勇気がないそこのあなた、読んでみてね。薄いからすぐ読めるべ。

そんなわけで、読むだけで痩せる!とかゆーDIET本とかないかな〜 ...  ないっつーの --; 

ジェシカアルバの腹筋いいなー、スカーレットヨハンソンの美乳と白肌も、、あーやわらかそう。

神様どれかひとつだけでいいんでっ ><

おっぱいは注射以外もう無理なんで、、肌も典型的アジア人なんで、、、むむむ、、

DIETと特に腹筋がんばります..
Jessica_alba_beach_1

美しい。。。

Sc01_1

|

2007年1月13日 (土)

今夜は..

93c85a76

アズールにいこー。TOKYO からSEEDAがライブに来てるー。

そして、その後、久しぶりにサファリに行ってこよー。

ほにゃ、みなさん、いい夜を♪

|

2007年1月12日 (金)

Damnnnnnn...

あたまボーーー− ぐわんぐわん。。


くそ〜 調子わるいな

あー癒されたい..

Cat001_2

缶コーヒー買わずコーヒー沸かし ゆとりとともに飲み干したい気持ち..

by: SEEDA (花と雨「DAYDREAMING」)


んー、、ほっこりしたいよ

てわけで、買っちゃいました。うふ♡


芦屋のセレブ御用達のケーキ屋。パリから日本に初上陸らしい


店の名前は、 ジェラールミュロ

070112_00010001_1

いいにくっ

まあ〜賞味期限きれた牛乳使ってるよーな不二家のファックなケーキを食べて育ったあたいにはまるで縁のないブルジョワケーキ。

ここのチョコレートケーキがそうとーきてるんですってよ奥様っ♪♪♪

マイガールのバースデー祝いに芦屋にいったもんでその帰りにゲトってみやした。

体調がんがん悪しな中、食い意地だけは元気よろしい。くまったもんやで。。


まあ〜正月あけてスタジオにいったら、ダイエット命令が本気で投下された私ですけどなにか???

正月太りとゆー王道をさらりとやってのけるあたり我ながら感心する..

この日記頼むからみてないでおくれよメーーーーーーーーン!!! 震震震..ガタガタ..

ほんでもってお味のほうは。。

 美味すぎて絶叫コースター。

こりゃ確実に瓶に入った生クリームとか使ってそう..

脂肪500g増と引き換えにほっこりした幸せな時間をゲット♡♥♥ 

何かを得る為には何かを失うんだよ.. ふっ

人生はキビシーーー!!!T^T てなかんじで明日から本気DIETだなこりゃ..

そうそう、SEEDAのアルバム「花と雨」はチェックしてる? 

2007いきなりこんなの投下されたらモチベーションもドッカン上がるってもんです。

BLの音もSEEDAのラップもやばくてマジ悶えるッッッ!こりゃやばいわ

Check it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hanatoame90

|

2007年1月 9日 (火)

鹿児島

わっさー次はラストの鹿児島ですたい!

私の大好きな土地。去年ライブに行ってからすっかり虜になってしまったの。

今回はレップKING OF THE 13のHIKO君にお世話になりました。

(左)JAZZY BLAZE (右)HIKO

Imgp1634

鹿児島は空がすんごく青くて広くて空気が澄んでるような気がするねん〜

癒される〜

今回の箱はDOOGY BAR。小箱ですが、いい箱です。お客さんはパンパンッ。今回のライブはどこいっても大盛況で嬉しかったとです☆

アンチはもちろんココでも酔い猫。

これのせていいんやろか。。。でも酔ってる写真しかないのよ。。完全に男をとって食うまえの段階にきてます。^^

でも会場から、カワイィィ〜〜〜〜♡と黄色い声援の嵐でしたわ。いいじゃないか〜

Imgp1636

てわけで、もちろんライブもいい感じで今回も終了。鹿児島のお客さんはとってもあついな。毎回思うけど。IF I歌った時、一番前の女の子泣いてたよ。。恋愛が成就するといいね。納得するまで頑張ってね。応援してます。

Imgp1632

物販もあれよあれよと売れていきまちた。ありがとう。

BLのMUSIC REPAIRもFOSAもウルフパックのDVD汁もJAZZYのMIXCDもぜーんぶまとめ買いしてくれてた女の子いたね。ほんま感謝です。

売り切れてしまってゲット出来なかったかた、こちらからゲットできます。ペコリ。

http://www.focus-k.com/contents/cd.html

そして時は12月31日。大晦日でした。この日は各自、年越しライブがあるため、朝早く起きて帰路に→二日酔いの者、寝てない者、疲れがピークな者、ワゴンに詰め込み出発じゃ。高速から見えた桜島で一気にハイに。さらば九州!また来年!と心で叫ぶ。
061231_11300001

空港で、最後の御馳走、薩摩御膳たるものを頼んで、私のお腹と心は満腹に満たされまちたよ。2006の締めには最高の3泊と4日じゃった。

Imgp1640

ほんま九州の各地でお世話になった皆様、ありがとうございました。

ライブに駆けつけてくれたみんな、感謝感謝感謝!!!07は剥けに剥けてまた逝きます!!!

そして、DJ MAKIWARI、いつもありがとう。

JAZZY BLAZE、ANTY THE 紅乃壱、DJ NAO THE LAIZA、お疲れさんでした。

2007もぶちかましで。

PEACE。

|

2007年1月 8日 (月)

福岡!

はい、次の日は福岡でライブ!

DJマキワリのイベントです。人の入りも大盛況!この日も最高な夜でしたわ!

ライブ前、ご飯に連れていってもらった。噂にはずーっと聞いてた博多のもつ鍋屋!!!

今まで食べたどこのもつ鍋よりも美味しかった♡たぶん、日本一美味いぞー

名前なんやったっけ.. 日の出食堂???とりあえず、もつ鍋屋らしからぬ店構え。
最後に、雑炊じゃなくて、ラーメンを煮込むところがおつです。

Imgp1619
Imgp1618_1

アンチザクノイチとココで合流。

彼女、、ココですでにマキワリと共に一升瓶あけてましたけど。。

呑んでない私にグチグチいいながら1人でロック一揆してまったよ。

ありゃだいぶ酒強い女じゃ〜。とって食われるわ。。 
わたしはライブ前は呑まないと誓ってる(きもすぎて悲しくなるので)ので文句いわれてもお茶お茶お茶じゃ〜い。
Imgp1620


で、ライブはJAZZYもアンチもがっつりロックしていい感じやったな。私もいいたいこと言えたし、アンチとの曲もやって去年とはまたちがう演出が出来て良かった。Dear Mamaはライブ前リクエストが多かったので予定を変更してやることに。想いが伝わってくれたら嬉しい。
Imgp1628


で、終了と共に、テキーラ、神風、なんだかよくわからんもん、すべてショットで次から次に出され、撃沈。普通の酒誰も呑ましてくれへんもんな..泥酔したらあたい舌ぺろーんって出るんでかなり酔ってると伺える。。
佐賀からも53STARSの面々も駆けつけてくれててまじありがたい!ほんまあんたら最高や。
同い年だけに、気があって楽しい奴らなのだ。次はリベンジするから宜しく。


今回も、バックDJのNAO THE LAIZAにひたすら、キックとパンチをいれてたってね。記憶ないの。ごめんね。連れて帰ってくれてあんがとね。

次の日、起きてみたら部屋が!?えらいことなってたね。まだ酔ってる状態で、朝からテンションハイなまま、マキワリが連れていってくれたランチは、一幸舎のラーメンじゃい! 

Imgp1631_1

ココのラーメンもステキなぐらいこってりで、うまかなのでオススメよ☆☆☆☆☆

博多ではゼットンとも再会出来て嬉しかった。彼のトラックはやばすです。

アルバムでも一緒に出来たら嬉しい。

それから福岡のRAPグループ、GOONIESもチェックしてみて。今回の福岡も新しい出会いなどもあり、いい時間を過ごした。

福岡のみんなほんまありがとう。

でわ、次はラスト鹿児島!!!

次回♪

|

2007年1月 5日 (金)

2007

ですな〜 いいお正月は迎えられたでしょうか〜?

おっと、

明けましておめでとうございます。

って、遅いけど..


今年ものりしゃむちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。


ペコリ。


2007はガツンといきまっせー!


3枚目..出しますぞ!9月には店頭にズラーッと並ぶ事を願って制作に励みたいとおもいます。


でわ、年末の九州の模様を。。

長崎→福岡→鹿児島の順でライブしてきたわん。

長崎はJAZZY BLAZEと一緒に。

Ayer's Rockでのライブは平日にもかかわらず、お客さんいっぱいで楽しかった!

長崎にも私の音がちゃんと届いている事が実感できた。来てくれたみんなありがとう!

初日ってことで、前回の九州ツアーに学び、今回はほぼ呑まず。

おかけで胃腸の調子も絶好調、次に日のランチは長崎チャンポンに連れていってもらったよ。Imgp1614
リンガーハットしか知らなかったから、中華街のちゃんぽんにはテンション↑↑↑

Imgp1615

うまうまっ!スパイシ〜 ごちそうさまでした♥


Imgp1616

はしゃいじゃってる人発見。 前回及び今回も九州ツアーはこいつなしでは語れない。
お世話になってます!DJ MAKIWARI!!!

似合い過ぎ 笑


Imgp1613


長崎に来たら、必ず、おされな洋服屋『FIRM 』→ に行くように☆

てか、個人的に長崎の路地裏にやられたっ。坂の町、長崎♪なんとまあぐっとくる♡恋人と2人濡れる街角って感じやな。路地裏のこじんまりしたお店で1杯いきたいもんだ〜  次回はライブなしでいこう。

今回はMCのSION君(右)、BENZO君(左)にお世話になりました。感謝! 2人共キャラたってるわ
また会いたくなる男達でした。 最高やねっ! 

Imgp1617

ほんまでもロマンティックな町やったな。修学旅行でしか記憶がなかっただけに、かなり幸せいっぱいもらいました。


そして、大阪御一行は福岡へ→

アンチと合流。この日はお酒の海に溺れちまった。。。次回!

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »