« 今夜は.. | トップページ | Puzzle »

2007年1月16日 (火)

Cold, Cold World〜

Cold, Cold World〜♪

さむいっすね〜 毎日..

冬の雰囲気は好きだけど寒いのは大嫌いなのねー。

うちの家はコタツとストーブとホットカーペットと電気毛布ばっちり装備〜

でも今年の冬はあったかいよな。

NY は異常気象でサクラ咲いてるんだったけ?まじで地球あぶないね〜

もうすぐ公開の『不都合な真実』みにかなあかんね。温暖化で人類が滅亡するまでのシナリオを元米国副大統領アル・ゴアが教えてくれるらしいよ。Paqtxjmvtilh_w9ph_7ra

不可解な事や危険な事って身の回りに起こってやっと自覚したりするもんやからNYでサクラが咲いてもあったかそ〜だなんて私もノンキにおもってる。だけど、なんでも事実を知ることは大事やからこの映画も見に行こう。
知っていて損する事はない(知らなければ良かったとゆー例もあるが..)、でも、知らなくて損してる事のほうが世の中にはめーーっちゃあると思うわ。人生、知識が豊富な人のほうが強い。絶対。

だからといって調べたりもわざわざしない私は断然、読書と映画だな。
ベストセラーの国家の品格を書いたおっちゃんも、本を毎日読む事!と叫んだはりますわ。

最近読んだのはパウロコエーリョの「アルケミスト」。
前、東京いった時に女性のライターさんに同著の「11分間」は結婚観が変わるので絶対に読んでください、と言われてさっそく読んだけど、あまりにも主人公と私のキャラがかけ離れ過ぎてて感情移入出来なかったんで結婚観までは変わらなかった。アルケミストに出てくる少年は重ねることによって自分もなんだかピュアになれるんでおすすめですな。

何かを決断したいが勇気がないそこのあなた、読んでみてね。薄いからすぐ読めるべ。

そんなわけで、読むだけで痩せる!とかゆーDIET本とかないかな〜 ...  ないっつーの --; 

ジェシカアルバの腹筋いいなー、スカーレットヨハンソンの美乳と白肌も、、あーやわらかそう。

神様どれかひとつだけでいいんでっ ><

おっぱいは注射以外もう無理なんで、、肌も典型的アジア人なんで、、、むむむ、、

DIETと特に腹筋がんばります..
Jessica_alba_beach_1

美しい。。。

Sc01_1

|

« 今夜は.. | トップページ | Puzzle »