« 感謝! | トップページ | 福岡! »

2007年1月 5日 (金)

2007

ですな〜 いいお正月は迎えられたでしょうか〜?

おっと、

明けましておめでとうございます。

って、遅いけど..


今年ものりしゃむちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。


ペコリ。


2007はガツンといきまっせー!


3枚目..出しますぞ!9月には店頭にズラーッと並ぶ事を願って制作に励みたいとおもいます。


でわ、年末の九州の模様を。。

長崎→福岡→鹿児島の順でライブしてきたわん。

長崎はJAZZY BLAZEと一緒に。

Ayer's Rockでのライブは平日にもかかわらず、お客さんいっぱいで楽しかった!

長崎にも私の音がちゃんと届いている事が実感できた。来てくれたみんなありがとう!

初日ってことで、前回の九州ツアーに学び、今回はほぼ呑まず。

おかけで胃腸の調子も絶好調、次に日のランチは長崎チャンポンに連れていってもらったよ。Imgp1614
リンガーハットしか知らなかったから、中華街のちゃんぽんにはテンション↑↑↑

Imgp1615

うまうまっ!スパイシ〜 ごちそうさまでした♥


Imgp1616

はしゃいじゃってる人発見。 前回及び今回も九州ツアーはこいつなしでは語れない。
お世話になってます!DJ MAKIWARI!!!

似合い過ぎ 笑


Imgp1613


長崎に来たら、必ず、おされな洋服屋『FIRM 』→ に行くように☆

てか、個人的に長崎の路地裏にやられたっ。坂の町、長崎♪なんとまあぐっとくる♡恋人と2人濡れる街角って感じやな。路地裏のこじんまりしたお店で1杯いきたいもんだ〜  次回はライブなしでいこう。

今回はMCのSION君(右)、BENZO君(左)にお世話になりました。感謝! 2人共キャラたってるわ
また会いたくなる男達でした。 最高やねっ! 

Imgp1617

ほんまでもロマンティックな町やったな。修学旅行でしか記憶がなかっただけに、かなり幸せいっぱいもらいました。


そして、大阪御一行は福岡へ→

アンチと合流。この日はお酒の海に溺れちまった。。。次回!

|

« 感謝! | トップページ | 福岡! »