« ぶりんぶりんな〜.. | トップページ | 先週の話 »

2006年12月 9日 (土)

今夜はSAFARI

93c85a76
なので今からグランに集合ーーー!!!!

って私は明日朝8時から動かなきゃいけなので今日はいけませんが。。

って、またこんのかい!!!

ってジョージからそろそろ過激につっこみ入りそうやわ。。

ごめんよ。。許しておくれよ。。もうあんまりはじかないお年頃。。


でも私以外はみな、必ずいくように!説得力一切なしだが、遊びにいったらきっとしゅごく面白いなりよ。


でもいーっつもサファリいっていーっつも浴びるように酒呑んでた時は”うらりちゃ〜ん、ちょっとやりすぎやで〜暴れすぎ〜”なーんて皆注意してくるのに、節制したらしたで”うらりりゃ〜ん、、最近全然あかんな〜っ”ていわれる。。チッ  *うらりちゃんって身内には呼ばれま

お肌が荒れるのよお肌が!(言い訳..)
 
まあでも、サファリとラファミとサムフリスタとフリーキー、メッカ..etcはいつも頭にいれてますよ。。

いけてないけど。。


でわ。。ぐんない。


|

« ぶりんぶりんな〜.. | トップページ | 先週の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶりんぶりんな〜.. | トップページ | 先週の話 »