« BHC | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS♪ »

2006年12月22日 (金)

カジカジ今月号

祝!!!FIVE STAR15周年!!!!!!


俺たち仲良し3人組(4WD.DJ CHAN-U.N.X.)ってかんじで撮影してきたフォトがのってまーす。

15周年ってほんますごいな〜☆☆☆☆☆

いやはや、チエさんのスタイリングはほんま間違いないのよ。お洒落になりたい女子達はココに来たらイケテル女に必ず変身できますゾ。 

こちらの画像はマイメンDJ CHAN-Uの5☆ブログから拝借してきました。
Blog1218a_1

けっこうマメに更新してあって、情報いち早くゲットできるよん。
ファション、音、その他もろもろ、、おもしろ内容がアップされてる。チェック!
http://www.fivestar.ne.jp/blog02/

しかしこのチャンユーの顔が

キメキメでおもろいんでチャンユーファンの皆さんはこれまたチェックで。


おっと〜明日はX'masイブやね。

私は今日も明日も三重県桑名市でお仕事じゃ。

まわりなんもないよ..TT


今から名古屋まで遊びにいこーか、このまま撃沈するか思案中〜


昨日、京都のライブ来てくれた方ありがとう!土井ちゃんに感謝!一期一会Big Up!!!

京都でのライブは最高やった。またこっから10年、頑張りますわ!

Peace!

|

« BHC | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BHC | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS♪ »