« ... | トップページ | ぶりんぶりんな〜.. »

2006年12月 4日 (月)

もう12月。

早いもので。。

12月。リリースラッシュですがフィメールラッパーでは彼女,Melodeeをチェック。

オランダアムステルダム発。

相方DJ I.N.T.とLa Melodiaってユニットでデビューアルバム『Vibing HIGH』をリリース。

歌詞ついてなかったんで詩の世界観はあんまわかんないんだけど音、Flowともにメロウなバイブスで心地よく聴きやすい。ただ、一言で済まされるものではなく聴けば聴くほど La Melodiaの世界にはまっていく中毒性あり。

本人いわく、自分のタイプはタフだけどフェミニン、ソウルフルだけどハード、らしい。
なるほどそのとおり〜って感じ。

アムスのローリンヒルっていわれてるけど今の時点ではう〜ん、私にはまだわかんないなぁ。彼女自身も別にそんなイメージは望んでないと思うけど。

ブレークビーツとソウルフルなトラックの融合。絶妙。彼女のHIP HOPへの想いが感じとれる。Lamelodia_1


顔もきゃわいい。カーハートがスポンサーだって。期待大〜。


さて、私も来年は3枚目リリースしないといけない。音の持つGROOVEと自分のマインドがトロトロとけあって産まれる極上のものを作りたいな。おもっきりオナニーなアルバムを作りたいとゆー想いもあるが、楽曲としてアルバムとして完成度の高いものをつくる事は大事な事だからそこは見失わないでやろう。パーティーチューンももっと必要だし。

2007は動きまくるんで期待しててください!!!


|

« ... | トップページ | ぶりんぶりんな〜.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ... | トップページ | ぶりんぶりんな〜.. »