« 九州LIVE! | トップページ | 2007 »

2006年12月31日 (日)

感謝!

九州から今日、大晦日に帰ってきました!

九州の内容を全部アップしたいのだけど、もうあと30分くらいで年明けちゃう!!!


カウントダウンライブに今からキャンディにいかねば!

とりあえず、明日、またカキコします。

今日は今年の最後のコトバにて☆

ほんま、2006、お世話になった方達、まじで、感謝。ありがとうございました。

今年、私はめちゃくちゃたくさんの事を勉強しました。

自分にとって、06はモチベーションがローぎみで、調子がよくなかった。

だけど、いろんな事に気付けた。そーゆー意味では次に繋げるために意味のある年やったのやと思う。

人は誰も笑顔の下にしがらみや、ジレンマ、涙、怒り、たくさんの葛藤を抱えてると思う。

だけどやっぱり、必死に生きて今日も戦ってる。

自分の中にある強さを信じて、2007もひたすらがんばろう!

生きてるだけで素晴らしい。

笑えるだけで、スーパーハッピー。

自分自身にとって2007、最高にステキな意味ある年にしようゼ!!!。

でわ、来年ものりしゃむちゃんをどうぞ、宜しくです!!!


                          Norisiam-X ...Peace&Love

|

« 九州LIVE! | トップページ | 2007 »

コメント

ノリシャム最高~&可愛い

投稿: ひろ | 2007年1月 1日 (月) 22時12分

ノリさん06年はローだったんすか!?でも僕はノリさんの曲に出会えた嬉しい一年でした(遅くてすんません)!ライヴ行っても恥ずかしくて声かけれませんでした(>_<)今度は絶対声かけるんでヨロシクです。

投稿: SIG☆ | 2007年1月 3日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州LIVE! | トップページ | 2007 »