« もう12月。 | トップページ | 今夜はSAFARI »

2006年12月 6日 (水)

ぶりんぶりんな〜..

いくら〜

「ペリーのいくら丼」って有名店にこないだやっといけたわ〜

堺筋のものすごくわかりにくいところにひっそりあるこのお店。

061203_16140001

カウンターだけのこじんまりしたお店。私の好きなかんじ〜

そしてこれが〜ぶりんぶりんな〜いくら〜 

061203_16290001


プチッとしたいくらとシットリしたいくらと選べるのだ

私はシットリで。ほれほれご飯にいくらが絡む〜

061203_16320001


蟹汁も200円で食べれるのだ

061203_16300001

北海道直送の天然いくら〜と蟹汁〜 うますぎ〜 ごちでした。


でも前、北海道の友人Rぽんに送ってもらった冷凍のいくらもしびれるほど美味かったな〜
北海道いきたいぞ

しかし寒い。Zはぽかぽかお留守番〜 これ着ると動きが早く見えるなり〜

かっくE〜
061204_01240002_1

|

« もう12月。 | トップページ | 今夜はSAFARI »

コメント

初書き込み~(・ω・)
Zクンかゎぃすぎ(ノ∀`)

投稿: ゆあ | 2006年12月 8日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう12月。 | トップページ | 今夜はSAFARI »