« 先週の話 | トップページ | LIVELIVELIVE »

2006年12月19日 (火)

今年お初の

clubで盗難。Dammm! よく盗難される私ですが、、今年はまだいかれてなかったのに。

わたしの財布と3時間前に買ったばかりのダウンを返して〜

どこかの誰か。。

もういいけど。ロッカーに入れなかった私が阿呆でしたから。

先週sam&daveの京都店オープンのレセプションにいってみたらこうだわ。。拍車をかけて店員の態度もdamedame.. 箱的にはこの京都店はサムん中で一番広いんちゃうかな。やっぱり外人さんばっかでしたけど、

マイガールも使いかけのマスカラとかアイラインとかグロスとか盗られたけど。。why?知らない人の化粧品持って返って使うの?ゾッ。。

なんせ、みなさん、clubで置きっぱは絶対にやめましょう。VIPだろうが控えだろうがブースだろうがどこでも盗られます〜DJもよくパーカー盗られてるもんな

てなブルーな前ふりで先週DIG UP3周年の模様をアップしま〜す。


お祝いなんでみんなでわいわい。ドルフィンいつも有難う!DIG UP,BIG UP!!!

たまたま全員ブラックなサングラスをしてたのでパシャ。TMG(DINC),DAIL(9FAREAST),MACKO
Imgp1600

よく、夜でもサングラス?っていわれますけど、当たり前です。

真夜中よりも漆黒のレンズできめますよ。

非常に落ち着きますので。

   


Imgp1602

あ〜オコジョに焦点合わし過ぎてレップFOCUS興行バクジムボスが見切れてる〜
ジョージはいつも元気だな〜 あ、DJ YAZZは怒Sについてアツく語ってたナ。

みんな楽しそ^^

テキーラの嵐だったです。


Imgp1603
18ちゃいと16ちゃいのカワイ子ちゃん。

「お、お、お尻ばっかり見てたっす!」

ってプルプル真っ赤になりながらライブ後コメントしにきてくれたのが初めての出会い。

この日も「サインしてください!」と..

しかしもってきたCDはFOSAチャプター13のゲストにKILLERZのKO-JI君の。。
なんでやねん!

可愛いから許すけど。

2人でラップしてるって。私も17歳からMICもったからなんだかとっても初々しくて可愛い2人なのです。

お尻ばっかりみてないで頑張ってね☆


Imgp1606

さて、こちらJAZZY BLAZE!待望のMIX CD


『孤立無援の花』3a754776

をリリースしたばかり。

DJ GEORGEのMIXで繰り広げられるJAZZYのドラマがかなりやばいんでこちらは絶対マスト!なくなる前にレコ屋に急げ!

とてもJAZZYらしくて今までの想いがたっぷり詰まったもんやと思う。グッ とくる。さらにJAZZYを知りたきゃライブに絶対足を運ぶべき。やばいよ。次のアルバムがまじ楽しみです。

Imgp1608

あと、この日は名古屋からアンチと蝶々も駆けつけてくれてた。こちらは蝶々。

あたしゃ酔ってるな完全に。

アンチも2ndアルバムをリリース。新しいアンチが聴けるよ。ジャケットはエロ萌え系で可愛いぞ。私的にはアンチの今までん中で一番好き。そして蝶々の2月のフルアルバムが楽しみです。

しかしリリースラッシュですな。

私も負けてられんね。最近、問題が解決できず、グジグジ情けないあたしやったが、頭を整理し、仲間からもらうアドバイスに耳を傾け、自分ん中で消化しやっとデトックスできた。少し考え過ぎたな。本当の意味でのデトックスは次の3枚目のアルバムを出した時に完了するやろう。自分でも楽しみ。今までもすべて懸けてやってきたけど、次、さらにネクステージにいった私をお届けするつもり。

楽しみにしててよ。


|

« 先週の話 | トップページ | LIVELIVELIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週の話 | トップページ | LIVELIVELIVE »