« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

感謝!

九州から今日、大晦日に帰ってきました!

九州の内容を全部アップしたいのだけど、もうあと30分くらいで年明けちゃう!!!


カウントダウンライブに今からキャンディにいかねば!

とりあえず、明日、またカキコします。

今日は今年の最後のコトバにて☆

ほんま、2006、お世話になった方達、まじで、感謝。ありがとうございました。

今年、私はめちゃくちゃたくさんの事を勉強しました。

自分にとって、06はモチベーションがローぎみで、調子がよくなかった。

だけど、いろんな事に気付けた。そーゆー意味では次に繋げるために意味のある年やったのやと思う。

人は誰も笑顔の下にしがらみや、ジレンマ、涙、怒り、たくさんの葛藤を抱えてると思う。

だけどやっぱり、必死に生きて今日も戦ってる。

自分の中にある強さを信じて、2007もひたすらがんばろう!

生きてるだけで素晴らしい。

笑えるだけで、スーパーハッピー。

自分自身にとって2007、最高にステキな意味ある年にしようゼ!!!。

でわ、来年ものりしゃむちゃんをどうぞ、宜しくです!!!


                          Norisiam-X ...Peace&Love

| | コメント (2)

2006年12月28日 (木)

九州LIVE!

今日から九州ライブでまわりやす!

今日、28日(金) 長崎@AYERS ROCK

   29日(土) 福岡@club vibe

30日(日) 鹿児島@DOOGY BAR


みなさんきてくれやす!!!

アンチザクノイチとJAZZY BLAZEも一緒に廻るゼ!!!

Ima_1

年末ってことで、今回も酒に呑まれて終ってゆく3日間だとおもうが、ウコン握り締めて気合いではじけとびまーす。

よろよろ。でわ、今から伊丹じゃ→ 

そうそう、31日は、キャンディで年越しライブなんでそっちのほうも関西のみなさん宜しくー!

一緒に年越しましょ〜 宴じゃ♪

one!!!


| | コメント (0)

2006年12月25日 (月)

HAPPY MERRY CHRISTMAS♪

メリクリッ。

061129_13580001

雪が降るどころか至極あったかい。。

いちゃついてますか?チュッチュッ何回目?

わたしイブはピエロとお仕事..。


ピエロって素敵だわ。ん~ファンタスティック。。☆

そして..


061224_15410001


クリスマスのお花もいっぱいもらいまちた。

061224_22470001

これまたステキだわ♪


061225_17580001


芦原橋のケンタッキーはあまりの激しさに停電したそうな..


もうい〜く〜つ〜ね〜る〜と〜お〜正月〜

時の流れは早いものだわ。


さて、ツリー片付けて大掃除〜しなくてわ。

| | コメント (0)

2006年12月22日 (金)

カジカジ今月号

祝!!!FIVE STAR15周年!!!!!!


俺たち仲良し3人組(4WD.DJ CHAN-U.N.X.)ってかんじで撮影してきたフォトがのってまーす。

15周年ってほんますごいな〜☆☆☆☆☆

いやはや、チエさんのスタイリングはほんま間違いないのよ。お洒落になりたい女子達はココに来たらイケテル女に必ず変身できますゾ。 

こちらの画像はマイメンDJ CHAN-Uの5☆ブログから拝借してきました。
Blog1218a_1

けっこうマメに更新してあって、情報いち早くゲットできるよん。
ファション、音、その他もろもろ、、おもしろ内容がアップされてる。チェック!
http://www.fivestar.ne.jp/blog02/

しかしこのチャンユーの顔が

キメキメでおもろいんでチャンユーファンの皆さんはこれまたチェックで。


おっと〜明日はX'masイブやね。

私は今日も明日も三重県桑名市でお仕事じゃ。

まわりなんもないよ..TT


今から名古屋まで遊びにいこーか、このまま撃沈するか思案中〜


昨日、京都のライブ来てくれた方ありがとう!土井ちゃんに感謝!一期一会Big Up!!!

京都でのライブは最高やった。またこっから10年、頑張りますわ!

Peace!

| | コメント (0)

BHC

DHCちゃうよ。

BHC→BEVERLY HILLS CHOPPERS 

の カスタムバイク。

こんなんでてんねんな〜雑誌みてたらみっけたけど。ビバリーヒルズじゃみんな乗り回しているんだろうか?

パリスヒルトンモデルはかなりキュート。10万個のスワロフスキーで装飾、
25万ドル(約3千万円)らしい。パリスにプレゼントだって。
F09d9d9d8f7442eb8d690ef4496

TOKYO表参道のショップでキラキラカスタムオーダーできるみたいよ。

目立つけど、かわいいけど、大阪じゃそっこう駐禁or盗難。

タンクもパリス。
15881afdb04ed3662eb49d6c8bb

キラキラ&ピンク好き女子にはたまんない。

そうそうメアリーJのNEWPVでもものすごくクールなブルーのMJBチョッパーバイクを姉さんRide on。

かっこいい〜。

てか町並みと合うのよこれね。御堂筋じゃ話にならんね。 しかしどこの崖? いや〜少しだけ乗ってみたい気もするかな。ダーリンと2人で疾走するのよ、崖っぷちをさ。

Mary J. Blige - "We Ride (I See the Future)"
http://www.youtube.com/watch?v=MYAlLmV924Q

_vol13_2 さて、今日、これ京都であります。@GRINDです。 私がラップを始めた頃、いつもココでお世話になっていました。てか、入り浸ってました。 懐かしい(><)個人的にかなりバッカゲンな沁みる気持ちでMICを握らしてもらいます。 楽しみです。是非、おこしやす。

| | コメント (0)

2006年12月19日 (火)

LIVELIVELIVE

先週はライブがよーさんありました。ブログが追いつかないっ。

金曜日はドロップとジュールでライブでした。ジュールのステイゴールドはいつものごとくダンサーで賑わっとりましたヨ。


☆JUNKJellyBeans☆

全身アディダスかなりオールドスクールなのりの今回のダンス。ベナムマユに絶対X好みやから見とくように!と本番前、しっかりチェックしたところ、ポイポイポイ!!!ごんあがりじゃ。
JJBはほんま最高やね!確か、31日、年末のキャンディでもステージが一緒なはず。

みなさん大晦日はキャンディへおこしやす。
061216_01370001

061216_01380001
ちょっとこれ怖いヨ。笑


ほんでもってジュールでライブをがっちりやった後は、目の前のドロップに行き2発目のライブじゃった。

バンド、太鼓、ラッパー、シンガーやマジシャンやら多彩なメンツで構成されてるかなり見応えのあるイベントだったです。

レゲエシンガーRickie-Gはまじ要チェックで。私の2ndアルバムでスフィアと共に一緒に曲をやってもらってるんですが、11月にリッキーの1stミニアルバムがリリースされました、やばい!!!
16_1

かなり、きてます。LIVEでハーモニカ奏でられた時にはしみちゃん(Wolf Pack )とかっくEEEEE---泣
としびれたよ。
ウルフパックのWhat'sLoveとのバンドバージョンでの駄目人間はまじ最高でした。やっぱバンドはいい!!!

私もバンドでがっつりライブしたい。夢の1つです。


そう、ツリーだした、もうすぐX'mas。

雪降るといいナ。
061214_01250001_1

| | コメント (0)

今年お初の

clubで盗難。Dammm! よく盗難される私ですが、、今年はまだいかれてなかったのに。

わたしの財布と3時間前に買ったばかりのダウンを返して〜

どこかの誰か。。

もういいけど。ロッカーに入れなかった私が阿呆でしたから。

先週sam&daveの京都店オープンのレセプションにいってみたらこうだわ。。拍車をかけて店員の態度もdamedame.. 箱的にはこの京都店はサムん中で一番広いんちゃうかな。やっぱり外人さんばっかでしたけど、

マイガールも使いかけのマスカラとかアイラインとかグロスとか盗られたけど。。why?知らない人の化粧品持って返って使うの?ゾッ。。

なんせ、みなさん、clubで置きっぱは絶対にやめましょう。VIPだろうが控えだろうがブースだろうがどこでも盗られます〜DJもよくパーカー盗られてるもんな

てなブルーな前ふりで先週DIG UP3周年の模様をアップしま〜す。


お祝いなんでみんなでわいわい。ドルフィンいつも有難う!DIG UP,BIG UP!!!

たまたま全員ブラックなサングラスをしてたのでパシャ。TMG(DINC),DAIL(9FAREAST),MACKO
Imgp1600

よく、夜でもサングラス?っていわれますけど、当たり前です。

真夜中よりも漆黒のレンズできめますよ。

非常に落ち着きますので。

   


Imgp1602

あ〜オコジョに焦点合わし過ぎてレップFOCUS興行バクジムボスが見切れてる〜
ジョージはいつも元気だな〜 あ、DJ YAZZは怒Sについてアツく語ってたナ。

みんな楽しそ^^

テキーラの嵐だったです。


Imgp1603
18ちゃいと16ちゃいのカワイ子ちゃん。

「お、お、お尻ばっかり見てたっす!」

ってプルプル真っ赤になりながらライブ後コメントしにきてくれたのが初めての出会い。

この日も「サインしてください!」と..

しかしもってきたCDはFOSAチャプター13のゲストにKILLERZのKO-JI君の。。
なんでやねん!

可愛いから許すけど。

2人でラップしてるって。私も17歳からMICもったからなんだかとっても初々しくて可愛い2人なのです。

お尻ばっかりみてないで頑張ってね☆


Imgp1606

さて、こちらJAZZY BLAZE!待望のMIX CD


『孤立無援の花』3a754776

をリリースしたばかり。

DJ GEORGEのMIXで繰り広げられるJAZZYのドラマがかなりやばいんでこちらは絶対マスト!なくなる前にレコ屋に急げ!

とてもJAZZYらしくて今までの想いがたっぷり詰まったもんやと思う。グッ とくる。さらにJAZZYを知りたきゃライブに絶対足を運ぶべき。やばいよ。次のアルバムがまじ楽しみです。

Imgp1608

あと、この日は名古屋からアンチと蝶々も駆けつけてくれてた。こちらは蝶々。

あたしゃ酔ってるな完全に。

アンチも2ndアルバムをリリース。新しいアンチが聴けるよ。ジャケットはエロ萌え系で可愛いぞ。私的にはアンチの今までん中で一番好き。そして蝶々の2月のフルアルバムが楽しみです。

しかしリリースラッシュですな。

私も負けてられんね。最近、問題が解決できず、グジグジ情けないあたしやったが、頭を整理し、仲間からもらうアドバイスに耳を傾け、自分ん中で消化しやっとデトックスできた。少し考え過ぎたな。本当の意味でのデトックスは次の3枚目のアルバムを出した時に完了するやろう。自分でも楽しみ。今までもすべて懸けてやってきたけど、次、さらにネクステージにいった私をお届けするつもり。

楽しみにしててよ。


| | コメント (0)

2006年12月14日 (木)

先週の話

どもー 

先週は東京からお友達がやってきた。東京アパッチ!ドンドンドドドン!東京アパッチ!ドンドン..

パープルが美しい東京アパッチから背番号1を務める男、JUNが試合の為に来阪。
次の日試合ってことでゆっくり会えなかったのが残念だ。。

このCoolでHoootでハンサムな男の試合を一度だけ見に行った事があるんだけどいや〜面白い!終始発狂、エキサイティングしたゼ 

来年、3月?の試合であたしゃまたパープル着て関西人ってことをその日だけ記憶喪失し、大阪エウ゛ェッサ相手だろうが、前座に笑い飯が漫談しようが、まいど君がバク転しようが、、断固としてJUNサイドで東京アパッチを声が枯れるまで応援するょ。

Imgp1592

JUN NAKANISHI 

03_2_1

スポーツ選手の筋肉って美しいなぁ~

その後、プラチナムでライブだった。ケンイチいつもありがとうな。Peace!

| | コメント (2)

2006年12月 9日 (土)

今夜はSAFARI

93c85a76
なので今からグランに集合ーーー!!!!

って私は明日朝8時から動かなきゃいけなので今日はいけませんが。。

って、またこんのかい!!!

ってジョージからそろそろ過激につっこみ入りそうやわ。。

ごめんよ。。許しておくれよ。。もうあんまりはじかないお年頃。。


でも私以外はみな、必ずいくように!説得力一切なしだが、遊びにいったらきっとしゅごく面白いなりよ。


でもいーっつもサファリいっていーっつも浴びるように酒呑んでた時は”うらりちゃ〜ん、ちょっとやりすぎやで〜暴れすぎ〜”なーんて皆注意してくるのに、節制したらしたで”うらりりゃ〜ん、、最近全然あかんな〜っ”ていわれる。。チッ  *うらりちゃんって身内には呼ばれま

お肌が荒れるのよお肌が!(言い訳..)
 
まあでも、サファリとラファミとサムフリスタとフリーキー、メッカ..etcはいつも頭にいれてますよ。。

いけてないけど。。


でわ。。ぐんない。


| | コメント (0)

2006年12月 6日 (水)

ぶりんぶりんな〜..

いくら〜

「ペリーのいくら丼」って有名店にこないだやっといけたわ〜

堺筋のものすごくわかりにくいところにひっそりあるこのお店。

061203_16140001

カウンターだけのこじんまりしたお店。私の好きなかんじ〜

そしてこれが〜ぶりんぶりんな〜いくら〜 

061203_16290001


プチッとしたいくらとシットリしたいくらと選べるのだ

私はシットリで。ほれほれご飯にいくらが絡む〜

061203_16320001


蟹汁も200円で食べれるのだ

061203_16300001

北海道直送の天然いくら〜と蟹汁〜 うますぎ〜 ごちでした。


でも前、北海道の友人Rぽんに送ってもらった冷凍のいくらもしびれるほど美味かったな〜
北海道いきたいぞ

しかし寒い。Zはぽかぽかお留守番〜 これ着ると動きが早く見えるなり〜

かっくE〜
061204_01240002_1

| | コメント (1)

2006年12月 4日 (月)

もう12月。

早いもので。。

12月。リリースラッシュですがフィメールラッパーでは彼女,Melodeeをチェック。

オランダアムステルダム発。

相方DJ I.N.T.とLa Melodiaってユニットでデビューアルバム『Vibing HIGH』をリリース。

歌詞ついてなかったんで詩の世界観はあんまわかんないんだけど音、Flowともにメロウなバイブスで心地よく聴きやすい。ただ、一言で済まされるものではなく聴けば聴くほど La Melodiaの世界にはまっていく中毒性あり。

本人いわく、自分のタイプはタフだけどフェミニン、ソウルフルだけどハード、らしい。
なるほどそのとおり〜って感じ。

アムスのローリンヒルっていわれてるけど今の時点ではう〜ん、私にはまだわかんないなぁ。彼女自身も別にそんなイメージは望んでないと思うけど。

ブレークビーツとソウルフルなトラックの融合。絶妙。彼女のHIP HOPへの想いが感じとれる。Lamelodia_1


顔もきゃわいい。カーハートがスポンサーだって。期待大〜。


さて、私も来年は3枚目リリースしないといけない。音の持つGROOVEと自分のマインドがトロトロとけあって産まれる極上のものを作りたいな。おもっきりオナニーなアルバムを作りたいとゆー想いもあるが、楽曲としてアルバムとして完成度の高いものをつくる事は大事な事だからそこは見失わないでやろう。パーティーチューンももっと必要だし。

2007は動きまくるんで期待しててください!!!


| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »