« LIVELIVELIVE | トップページ | カジカジ今月号 »

2006年12月22日 (金)

BHC

DHCちゃうよ。

BHC→BEVERLY HILLS CHOPPERS 

の カスタムバイク。

こんなんでてんねんな〜雑誌みてたらみっけたけど。ビバリーヒルズじゃみんな乗り回しているんだろうか?

パリスヒルトンモデルはかなりキュート。10万個のスワロフスキーで装飾、
25万ドル(約3千万円)らしい。パリスにプレゼントだって。
F09d9d9d8f7442eb8d690ef4496

TOKYO表参道のショップでキラキラカスタムオーダーできるみたいよ。

目立つけど、かわいいけど、大阪じゃそっこう駐禁or盗難。

タンクもパリス。
15881afdb04ed3662eb49d6c8bb

キラキラ&ピンク好き女子にはたまんない。

そうそうメアリーJのNEWPVでもものすごくクールなブルーのMJBチョッパーバイクを姉さんRide on。

かっこいい〜。

てか町並みと合うのよこれね。御堂筋じゃ話にならんね。 しかしどこの崖? いや〜少しだけ乗ってみたい気もするかな。ダーリンと2人で疾走するのよ、崖っぷちをさ。

Mary J. Blige - "We Ride (I See the Future)"
http://www.youtube.com/watch?v=MYAlLmV924Q

_vol13_2 さて、今日、これ京都であります。@GRINDです。 私がラップを始めた頃、いつもココでお世話になっていました。てか、入り浸ってました。 懐かしい(><)個人的にかなりバッカゲンな沁みる気持ちでMICを握らしてもらいます。 楽しみです。是非、おこしやす。

|

« LIVELIVELIVE | トップページ | カジカジ今月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIVELIVELIVE | トップページ | カジカジ今月号 »